こんにちはうさぎ



今日も雨、、いやだ〜😭





今日はお気に入りのニットプリーツスカートで着回し紹介ですおねがい
ウエストがかなり柔らかくて臨月まではけそうな予感がしております!!









スカートはこちら音符





合わせているニットは神戸レタスの定番商品で肌触りが最高な上におうちで洗濯できるしめっちゃ安いラブラブラブ


そしてネックの種類と丈の長さが選べます!最高か〜!!一枚持ってると便利ですよキラキラ







私がきているカラーはもうないですねガーン
でもブラウン買い足そうか悩んでます〜ラブラブ





淡いグリーンで色合わせ難しそうと思いますが意外となんでも似合ってくれちゃいます爆笑




真っ白のトップスを合わせても可愛いラブラブ






合わせたトップスは神戸レタスの田中亜希子さんコラボのものキラキラ形が綺麗で着回しにめっちゃ使えます!ラブ私はあえてLサイズを買いました!





チャコールのスウェットでカジュアルにも着こなせますラブラブかわいい〜〜






コートも全部淡い色にしたらなんかふわふわ女子っぽくなって可愛すぎますラブラブ




靴変えるだけでこんなに雰囲気変わりますよ〜!


バレエシューズだと春っぽく女の子らしく乙女のトキメキ









ブラウンのブーツで締め色!
コーデがぼやけなくてかわいいラブ












思い切って白いブーツ持ってきても甘い雰囲気でデートっぽくて素敵だ〜音符








もちろん!スニーカーもかわいい!
スニーカーに変えるだけでカジュアルダウンして挑戦しやすくなりますおねがい







ポイント12倍!コンバースの黒は大人カジュアルにかかせませんキラキラ



ベージュのスニーカーにするだけでこれまた女子らしさ、春らしさが出ますねラブラブ








みなさんはどのコーデが好きでしたか?ラブ



意外と使えるグリーンのスカート!
トップスだと顔がくすんだりする方でも、パンツに持ってくることでチャレンジしやすくなりますよラブラブ