今日の体重記録びっくり








身長157cm 妊娠前体重50キロ
1/20 22w3d 56.3キロ




わかってます。昨日ね、お腹空きすぎて
夜ご飯の前に肉まん食べたしね、お菓子もつまんだんです。爆笑爆笑爆笑爆笑




反省、、と思いながら今夜は餃子パーティーでした爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昼ごはんはオートミールの和風粥!








タイツ履いてたからかお腹があんまり空いてなくて、オートミール少し少なめにしました♪




まぁ夜に餃子もりもり食べたら意味ないよねー!笑


今週は運動もできてないから明日絶対絶対しますえーん!!









息子のころがスイッチが進化してきた✨






たくさん考えて作ってるんだろうな🥺💞






おすすめのオートミール🥣











 

今日神戸レタスで春服届きました❤️❤️🌸
またブログ書こうおねがい