こんにちはうさぎ

週末の大阪は雨と聞いて洗濯しまくってます笑




今日の妊娠6ヶ月のマタニティコーデ🤰🏻

今日はワントーンルンルン


outer、tops、pants、shoes
→神戸レタス
muffler  しまむら








かわいいいいいおねがいラブラブラブラブ(自分でゆうよ)



コートの丈は157cmのわたしでこれくらい!






大好きな形の今年1番気に入ってるコートラブラブ 

好きなポイントは
・襟が大きい
・ボタンが二つある
・バックにスリット、ラインが入っていて綺麗 
・しっかりあったかい!!





モデルさんがきてるライトオリーブの在庫あります❤️❤️オリーブかわいい😭!!!!
暗くなりがちな冬コーデをパッと明るくしてくれますねおねがい







カラーパンツは挑戦しやすいダークオレンジ🍊
ベージュのニット合わせたら可愛すぎて目乙女のトキメキ





身長が157cmの私はS/Mサイズをはいてます!

サイズ展開が、XS/S、S/Mアンクル丈、S/M
3サイズ展開ですうさぎ
元々、低身長さん向けにつくられたパンツです!








他のカラーも全部可愛いんです、、春にも新作出るとゆう噂、、目



ポケットのひらひらは取り外し可能で
ガラッと雰囲気を変えられます!
カジュアルなコーデにする時は外します🌸






妊娠6ヶ月のウエストはこんな感じ!







バックゴムが全開で伸びてます!笑
ちなみに中にタイツもはいてます笑い泣き


ゴムが伸びてしまうのが嫌なので、家に帰ったらすぐに部屋着に着替えてます!笑





前にチャックとフックとボタンがついてるのでこれもアウトでならしばらくはけそう!笑



春はさらっとボーダーとかパーカー合わせできたいな〜!(インしたけど8ヶ月とかになるとできないかな、、)








いや可愛い、、ほんと色が可愛い、、在庫S/Mならあるので160cmくらいの方はぜひ🥺✨✨










春に合わせたいトップス音符