今日の体重記録目




身長157cm 妊娠前体重50キロ
1/19 22w2d 55.7キロ




こないだの健診の時56.5キロでしたが、あの時は前日に食べまくったり便秘だったしな🤔









毎朝りんご切ってヨーグルトにはちみつかけて食べてるおかげで今日はめっちゃ快便でした乙女のトキメキ



昼ごはんは、、






大好きな蒙古タンメンの豆腐スープにオートミールとチーズ入れてオートミールが好きな柔らかさになるの待って海苔とかねぎとかいれて食べるだけ!笑



もう罪な美味しさ!ラーメンはダイエットしてて食べれないけど蒙古タンメン食べたい🥺でも豆腐スープだと足りない🥺って人におすすめ!笑


これに卵といて入れてもタンパク質アップでめっちゃ美味しいですよ🙌🏻



私は辛いもの食べたら便通良くなるの爆笑
 


オートミールはこれが1番おすすめ💕






体重管理を助産師さんに言い渡されてから(笑)
毎日するようにしてる筋膜リリース!
むくみもとれるしめっちゃきもちいい〜💗💗


1回脇にやってみてください!!!!!






プロテインはこれが世界一
私はいちごがめっちゃ好きです💞