こんにちはうさぎ


今日は寒すぎましたね、、





公園で寒さに耐えるのに完全防備でした笑い泣き
子供は元気!!公園にでも行かないと昼寝しない、、




寒い日の暖かニットコーデ、、





いや寒いな!!笑
コート薄すぎました🤣長男を保育園送って一旦ダウンに着替えて公園に行きました、、笑笑





公園ではフードまで被るよ。笑




中にきてたニットはハイゲージでめっちゃあったかいんです!!




今日は寒いよ!って言われたら(テレビに)
絶対このニットだしてきます!💞💞笑



これボーダーもかわいいんです、、ほしいな、、色違いほしいなぁ、、笑





(首の短すぎる骨格ストレートな私のことは無視してください、、笑)






目の詰まったハイゲージがあったかくて骨格ストレートにもおすすめラブラブ




ちなみにパンツはマムデニム!





妊婦で前インできるデニムなんて、、ある?
ウエスト全部ゴムだから楽ちんです!!でもかがむと少しだけ苦しいかな🤣







丈感も最高です〜!🙌🏻🙌🏻🙌🏻



残念ながら神戸レタスのマムデニムは売り切れ😭





でも安心して!他にもいろんなブランドから出てます💗
もちろん妊娠していない方でもはけますよ〜!
そもそもマタニティデニムではないですもんね🤔







春になったらマムデニムでこんなコーデしたい🥺はけるかな??🤣🤣







シンプルでかわいい😍




年中使える待つだけでおしゃれなバッグはこれ💗 





さぁお迎えはダウンきていこう、、w






コートめっちゃかわいいんだけどね😍
これはkatrin tokyoのcpoコートです💞💞



CPOはロングもショートも使いやすいからひとつ持っていると便利💗!