今日の体重ニヤリ


妊娠6ヶ月 22w1d
157cm  妊娠前50キロ
1/18 55.9キロ




マタニティデニム🤰🏻💗よき
これ形が綺麗で気になる、、↓



最近便秘がひどすぎて体重は増えて浮腫むばっかりだったのでわたしの必殺技だしました。




りんご🍎×バナナ🍌×ヨーグルト×はちみつ




りんごとバナナきってヨーグルトとはちみつぶっかけただけ🤣🤣
でもほんっとにこれ食べたらでるんです、、



さらに追い討ちで食物繊維投入





大好きなオートミールの中華粥🥣💞


オートミール使って色々作ってきたけど中華粥が1番簡単で美味しい〜〜毎日食べれる🙌🏻


一応レシピ✨


鍋にオートミール30gとお水300mlくらいいれてグツグツ煮たら、中華だし小さじ1、卵入れたり好きな野菜入れて、ごま油と胡椒で味整えて完成🙆🏻‍♀️


なんて簡単、、忙しい朝にぴったり!
もちろんわたしは鍋のまま食べます笑い泣き笑い泣き




和風粥より中華粥が私は好きです!!

あと、オートミールで作るお好み焼きが激うまなので、また作ろう♪♪






いろんなオートミール試した私が一番好きなプレミアムピュアオートミール💗





プロテインはこれしか愛せない。↓