こんにちはうさぎ


数日暖かい日が続いてますね💞
保育園まで歩くとポカポカして心地いいですおねがい




今日のコーデ紹介ですキラキラ








ついに自分に合うピンクニットに大好きな神戸レタスで出会いました🥺🙌🏻



イエベ秋の私はピンクがすごく苦手です、、買っても全く着なくてすぐ誰かに譲ってしまいます、、
くすんだピンクやオレンジ強めのピンクなら肌馴染みも良いのですがはっきりしたピンクが着たい時だってありますよね〜〜〜








ニットの糸がピンクベースに少しベージュが混ざっていてよく着るこのボアアウターもめっちゃ可愛く着れました💞💞


タートルネックなので骨格ストレートの私は大丈夫か心配でしたが首回りにめっちゃ余裕があって全然息苦しさも感じないし、、


ニットの編み方がめっちゃハイゲージで骨格ストレート大得意でした🙌🏻🙌🏻







そして丈もチュニック丈でこないだ買ったイオンのマタニティデニムに合わせたらめっちゃ細見えしました〜!!嬉しい!
妊婦に見えませんよね?脱いだらめっちゃお腹出てるんですけどね🤣






首元の余裕嬉しい、、





靴はいつもの🥰笑

グレーだけ少しカラー残ってました!グレーも使い回ししやすくて買うか悩んだんだよなぁ🥺笑


他にもこんなニットが骨格ストレートさんにおすすめです💞









マタニティデニムも楽天だとめっちゃ種類ある!こうゆう形のマタニティデニムは普通のところではなかなか売ってませんよね🥺