こんにちはうさぎ


今日の体重記録しとこうと思います💦


1/15 21w5d  56.0キロ (妊娠前50キロ)


昨日の夜ご飯は煮込みラーメンだったので野菜をたくさん食べましたニヤリキラキラ


ちなみにこれです❤️↓





大人2人に4歳と2歳の子供ですが、いつも4人前作ります!旦那がかなり大食いです!笑


昨日はちゃんこ風味の箱に載ってた、もつ鍋風にして食べました!うま!うま!うまーー!!
危うく食べすぎてしまうところだった、、




ちなみに今日の朝ごはんはスティクパンとみかん


昼ごはんは、、


  



たこ焼きした時に明太マヨ作ったのが余ってたので豆腐崩して明太マヨかけてチーズかけてトースターでチンしましたおねがい
これがヘルシーなのにおいしすぎたのでリピ決定です〜〜!!


あと、私は出産後のダイエットでオートミールにどハマりして、毎日朝昼はオートミール食べてたんですが、、



オートミール30gに水15ml程度かけて500w1分
溶き卵入れてごま油入れて中華だし好きなだけ入れて軽く混ぜ合わせさらに1分半チン。
ネギと黒胡椒かけて混ぜて完成!混ぜて食べます



これが1番簡単で最高に美味しいんです〜!!キラキラ

オートミールなので腹持ちもかなり良きなので初めてオートミール食べる方におすすめのレシピです!  





ちなみにたくさん食べたオートミールの中でこれが1番美味しいです🥺🥺🙌🏻





最近オートミール食べてなかったけど再開しようと思います!!
オートミールレシピまた載せますねラブラブ