去年買った服たちの紹介です💗













コートはライトオリーブしか残ってませんが
綺麗な淡いグリーンなので春先の少し暖かくなった時でもきれそうです💗
トレンドのカラーものは、取り入れたくても失敗するのが怖くて中々手を出せませんが
プチプラなら挑戦しやすいですよね🙌🏻


私もこのコートお気に入りすぎて買い足そうか悩みます、、、



薄手のワンピースも中に着込んだり、上から大きめのニットきても可愛いです☺️👌💕




靴も全部神戸レタスです🥬だいすきですおねがい
この靴も挑戦しづらそうに見えてめっちゃ使えます!エナメルなので雨の日にもはいたりします💞





神戸レタス公式サイトでは、火曜、木曜、金曜にインスタライブを行っていて、火曜、木曜、日曜に新作の発売があります!音符


毎週ほんとにかわいいくてトレンドまで取り入れてしかも安い!新作がたくさん出るので頭を抱えています笑い泣き笑い泣き


今日は金曜日なので日曜日の新作紹介がありますよ〜!時間のある方は12時頃公式インスタを覗いてみてくださいラブラブ
わたしもみまーす!




ちなみにこのワンピースなんですが、、消費者である私たちもインスタライブで参加して意見を出し合い完成した商品です!ラブラブ
企画もたくさんあるので緊急事態宣言が出てる今、私たちを家にいながらも楽しませてくれるブランドですえーんラブラブラブラブ
みなさんもチェックしてみてくださいね🙌🏻





楽天で日用品の最大50%のポイントバック開催中!明日9:59までです❤️