ayakaです!


育児日記など何もつけてこなかった私ですが
なんとなく日々のことを綴りたくなり始めてみしたうさぎラブラブ


軽く自己紹介したいとおもいます爆笑




2015年6月頃に主人と出会い
   7月に妊娠発覚
   9月に入籍し翌年1月に挙式を挙げる
とゆうTHE★スピード婚をした私、、笑
主人とは結構運命的(?)だったことを後から知りますニヤリ



2016年4月に長男を出産
2年後2018年11月に長女を出産しましたうさぎラブラブ



そして去年の9月頃に第三子の妊娠が発覚!
今21週ですがまだ性別は判明してません、、
早く知りたい!!!笑
  




長男は保育園に通っていて長女は待機児童です
来週保育園の結果通知があります、、先月からすでに緊張しまくってます笑い泣き


長男出産前はフリーター、長女出産前はパートで妊娠を機に仕事を辞めていたので去年、保育園に入れなかったことで今は専業主婦です。
第三子を妊娠したことでさらに専業主婦期間が伸びてしまいました笑い泣きわーい笑




趣味は漫画やアニメ、アイドル、音楽が好きで高校卒業後は音楽大学の短期大学部でピアノを2年学びましたルンルン
いつか家を建てるときはぜひピアノの部屋を作って欲しいです、旦那様おねがいラブラブラブラブ
そしてピアノ教室をやりたいな〜

と夢見ていますラブラブ






自分の時間が大切な私は、2人の子育てすらてんやわんやですが、そんな賑やかな日々を忘れてしまう前に残せたらなと思います



ファッションやお得な情報なども大好きなので共有できたら嬉しいな〜〜〜


これからよろしくお願いしますキラキラ