本屋さん | HaPPy♬smiLey

本屋さん

またおさぼりでした。。

こういうの本当直そ。。


さて、最近私本屋さん好きなんです(*^^*)
品揃えが良ければ良いほど多分何時間でもいられる!!ってゆーか立ち読みしてられる!笑 本屋さんごめんなさい。。w

特にね、ファッション誌じゃなくて映画とか舞台とかビューティー誌・情報誌が好きで楽しい♬

入りは自分がさせて頂いた仕事の雑誌を見ることからだけど、自分のところ以外を見るのもすごくすごく勉強になるし、なにより普通にすごしてたら耳に入らないほどの情報がたっくさん載ってる!!
それを読み漁るのがまたたのしーのです♪
そして特に気になるのは買う!!!
最近は本や雑誌に出し惜しみしない(笑)

つい最近買った雑誌と勉強中のヘアカタログ♡



時間術、、、
とっても私に必要だ。。







Android携帯からの投稿