今日も寒すぎ。
日大統一試験まであと一年切りました。
うちは外部大学一般で受けるから2月まで頑張るけど、早い人は来年の今頃には大学決まってるね。
うちらの会話にもだんだん大学とかセンター入試の話が入ってくるようになったよ。
スカート短くても、見た目ギャルいても、基本的にうちらは真面目(笑)
なんだかんだ言いつつも、将来の事はしっかり考えてるんだよね。
そこらへんはやっぱり私立の校風かな・・・。
たまにうっとうしくなる事も多いけど、茜みたいに底辺通って将来の夢はキャバ適当にやる事、よりも全然有意義だって実感してる。
やっぱ土日来て良かったかも。
あのまま行ってたら、うち今でもDQNで相当イタイ奴になってた(笑)
クロックスで登校したりとかゾッとする(^-^;
まぁ、何が言いたいかって言うと、同じ年代でも育つ環境によって考え方のレベルが違うよねって事(^q^)
学校帰りですん。
昨日かなり遅く寝たから寝坊して、駆け込み乗車しますた(^q^)
よって先頭車両で40分間立ちっぱなし、つらーい_(-ω-`_)⌒)_
今日は修学旅行の部屋割り決めたよ。
二人一部屋で、うちのグループは四人だからアミダくじで決めた。
かなり難解に作ったからなかなか終わらなかったけど(笑)
とりあえず、
真紀&うち 杏子&はる
の部屋割りに決定\(^o^)/
多分うちと真紀は起床時間一時間前に起きてメイクすると予想(-`ω´-,,)
カラコン持ってくか相談中。
重量制限あるから荷物なるべく減らしたいし、洗浄液は荷物になりそう。
毎晩パーティーしよ
とか真紀が言ってるwww
お金と体が持たないよーて。
でもたーのしみっo(●´ω`●)o
帰国はちょうどバレンタインだから、今年は手作りできないや。
お兄ちゃんとお父さんとあゆはイタリアでチョコ買ってこよ(^q^)
本場ー\(^o^)/
あとの友チョコは適当(笑)
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
早く修学旅行行きたいなぁ
昨日かなり遅く寝たから寝坊して、駆け込み乗車しますた(^q^)
よって先頭車両で40分間立ちっぱなし、つらーい_(-ω-`_)⌒)_
今日は修学旅行の部屋割り決めたよ。
二人一部屋で、うちのグループは四人だからアミダくじで決めた。
かなり難解に作ったからなかなか終わらなかったけど(笑)
とりあえず、
真紀&うち 杏子&はる
の部屋割りに決定\(^o^)/
多分うちと真紀は起床時間一時間前に起きてメイクすると予想(-`ω´-,,)
カラコン持ってくか相談中。
重量制限あるから荷物なるべく減らしたいし、洗浄液は荷物になりそう。
毎晩パーティーしよ
とか真紀が言ってるwww
お金と体が持たないよーて。
でもたーのしみっo(●´ω`●)o
帰国はちょうどバレンタインだから、今年は手作りできないや。
お兄ちゃんとお父さんとあゆはイタリアでチョコ買ってこよ(^q^)
本場ー\(^o^)/
あとの友チョコは適当(笑)
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
早く修学旅行行きたいなぁ
