メンバーにとっても
ファンの方にとっても
大切なLIVE
そんな時の発表で
本当に申し訳なく思っています
本当にごめんなさい
Twitterやブログではなく
直接ファンの皆さんに伝えたくて
残りのLIVEや卒業を考えると
ワンマンLIVEのゆめち生誕祭の後にしか時間がなく
突然の発表になってしまいました
すみません
そして
卒業の公式発表についても
卒業LIVEの日程など
話し合いが長引いてしまい
発表が遅くなりすみませんでした
私、あやぽんこと廣瀬彩加は
3月8日卒業します
大好きなファンの皆さん
大好きなメンバー
そんな方々と
会える、過ごせるLIVEも時間も
後少し
spatioを卒業する
そう思うと
すごく寂しくて不安でした
今も卒業の事を考えると
すごく悲しいし、
考えれば考えるほど寂しくなります
でも、それでも、私は卒業を決めました
大好きな皆さんとの
別れはすごく寂しいですが
私は今、大きな一歩を
踏み出したいと思っています。
中学3年生のの6月
spatioに出会って
オーディションを受けました
spatioはもちろん、
アイドルとは縁がなかったけど
”1人でも多くの人に笑顔や元気を与える”
という夢に繋がるなら
ほんの少しでも可能性があるなら
と思い、オーディションを受けました
そんなオーディションに受かって
spatioの一員になりました
3期生は最初から私しかいなくて
spatioやメンバーになかなか慣れなくて
毎日が新しい事だらけで
ただひたすら先生や先輩の
歌やダンスを見て、真似して
帰って動画を見て、覚えて
アイドルについてspatioについて
勉強した日々
私に出来るのか
って不安だらけの毎日
振り付けも先生とマンツーマンで
沢山怒られながら泣きながら頑張って
時には投げ出しそうになったり
諦めそうになったり
でも先輩達や先生やお母さんに支えられやっとデビューする事が出来ました
デビューは遠い所でのイベントだったにもかかわらず沢山のファンの方が来て下さり嬉しかったです
spatioの一員になって約1年
この1年でかやっち、あみあみ、しゅーちゃん、みらぽと一期メンバーが卒業していき今まで引っ張ってもらっていた立場から引っ張っていく立場になり
不安やリーダーとしてのプレッシャー
そんな気持ちがどんどん強くなりました
今まで本当に色んな経験をさせて頂き
色んな景色、分野が見えてきて
色んな事に挑戦したい
色んな景色を見てみたい
そう思えるようになりました
spatioとしてできることは沢山ありますが
できないことも沢山あります
spatioを卒業して初めて
無限の可能性があると思うし
制限なく何にでも挑戦できる
今できること、今しかできないことに
挑戦できたらなと思います
これが、今回卒業を決めた理由です。
卒業まであと1ヶ月とちょっと
卒業してからは
本当に厳しい世界だということは
分かっているつもりだし
自分の精一杯の心構えはできています
無限の可能性はあるけれど
それが上手くいくかなんて分からないし
正直不安です
でも、覚悟した上で頑張りたいです
こんなに私を強く変えてくれたのは
spatioだと思っています
spatioが私を変えてくれました
何事にも挑戦してみないと始まらないし
挑戦します
いつかは、
沢山の方を笑顔に元気に
夢は大きく
どんな時も側で支えてくださる皆さん
今のこの瞬間も
私のことを思ってくださる皆さん
愛してくださる皆さん
沢山の愛を本当にありがとう
皆さんが居たからここまで頑張ってこれたし幸せでした
皆さんが支えであり大切な存在です
そんな大切な人に出会えた私は
本当に幸せ者だなと思います
あと1ヶ月と少しですが
残された日々を
笑顔で楽しく過ごしたい
と思っています
最後までspatio、廣瀬彩加への応援を
よろしくお願いします!
そして、卒業してからの応援も
よろしくお願いします!
沢山の笑顔を
沢山の元気を
沢山の思い出を
沢山の幸せをありがとう
皆さんに出会えて幸せでした
出会ってくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんに伝えたい事は沢山の
“ありがとう”
廣瀬彩加
