蠍座皆既月食×水星逆行 | 魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

日本全国で活動する
ヨガ+行動コミュニケーション+耳つぼ+カードセッション+自分軸強化自撮り講座
トータルセラピー美jouの活動内容を中心に、個人的な私の日常もまじえてお届けします☺️

お久しぶりのリーディング投稿です☺️
みなさんいかがお過ごしですか?

とっても眠くありませんか?
今エネルギーが大きく動いています。

5/10から水星逆行が始まり、5/16の朝には蠍座満月🌕
今回は皆既月食です。

それぞれを簡単に説明すると

水星逆行は見直し・確認・修正

蠍座皆既月食は
改革、変容、復活と再生、腐れ縁や執着の手放し、
過去の精算や子宮や性に関すること等々が関わっており

そういった出来事が表に出てきやすいでしょう。

今の流れをさくっと一言でいうと

【いつもと違う】

今まで自分がやってこなかったことに急に興味が湧いてチャレンジしたり

また今までずっとやってきたことに違和感を感じて、急に辞めたくなったり

人間関係の入れ替わりも起こってきやすく

それにより自分の思い込みや心の傷と向き合う内観作業もせざるを得ない状況になったりもします。

なので、5月は前向きにワクワク楽しめる人もいる一方

自分の中の深い課題と向き合うような
少し苦しみのような感覚を味わう人も多いのではないでしょうか。

しかし、こう言った向き合いによる苦しみは
必ず人が成長して前に進む時に起こってくる

いわば成長痛のようなものなので

ここで逃げ出さずに、自分の全てを受け入れる気持ちで

どんな感情も味わいきっておくと
 
さらにしなやかな自分へとアップグレードします。

逆転のエネルギーが働きやすいので
どんなことが起こっても

「まいっか。大丈夫大丈夫」

の精神で柔軟に受け入れてみてください。

どんなことがあっても自分を責めないこと。

自分の為にならない努力はしないで

あなたが笑顔になれる選択をし続けましょう。

あなたの心のうちを信頼できる誰かに話したり
またSNSに投稿することも好転に繋がりやすくなりますよ☺️

それでは良い満月を🌕✨✨

#蠍座満月 #ウエサク満月 #皆既月食 #水星逆行 #5月リーディング #手放し #改革 #逆転