ヨガウェア50%OFF❗️ | 魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

日本全国で活動する
ヨガ+行動コミュニケーション+耳つぼ+カードセッション+自分軸強化自撮り講座
トータルセラピー美jouの活動内容を中心に、個人的な私の日常もまじえてお届けします☺️


私がレッスンでもよく着用してるヨガウェアのショップ @sloli_jp が夏のお得なセールをやるよ❗️

https://jp.sloli.store/?sca_ref=361153.kZf5178Jlg

★7月9日(金)10時間限定‼️

14:00ー24:00

全商品2点お買い上げで50%オフ✨✨


さらに❗️


私のYOSHISLOLI コードを併用すれば

51.5%オフになります😆❗️


そしてその翌日


★7月10日(土)〜7月14日(水)


全商品2点お買い上げで30%オフ


3点お買い上げで40%オフ


4点お買い上げで50%オフ



こちらも YOSHISLOLI コードを併用すれば


2点お買い上げで32.1%オフ

3点お買い上げで41.8%オフ

4点お買い上げで51.5%オフ



と、かなりお得になります✨✨


気になる方はこちら⬇︎

Sloli | スロリ|スポーツウェア | Make sports stylishSloliは「運動服をもっとファッショナブルに」をブランドコンセプトとしたレディーススポーツウェア専門ブランドです。よりファッション性の高いウェアを、すぐに運動したくなるようなウェアを提供しています。リンクjp.sloli.store





クーポンコード使ってくださいね✨✨

デザインもお値段も可愛くて着心地の良いスロリのウェアはお気に入りでたくさん持ってます❗️

まだ少し先なので前日にもお知らせしますね✨✨



ちなみに、私が着てるこのトップスは、いつも着てるサイズのワンサイズ上を選ぶとちょうどいいです👍

私もレビューを見てワンサイズ上げたらちょうどよかったです❣️

レギンスはいつも通りのサイズでオッケーだと思います🙆‍♀️

https://instabio.cc/3011709ZeQlcb
 #スロリ #ヨガウェア #スポーツウェア #スロリアンバサダー
#動きやすい #可愛い #コスパ良し 
#トータルセラピー美jou