ミスジャパン 岐阜大会グランプリ | 魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

日本全国で活動する
ヨガ+行動コミュニケーション+耳つぼ+カードセッション+自分軸強化自撮り講座
トータルセラピー美jouの活動内容を中心に、個人的な私の日常もまじえてお届けします☺️

滋賀、大阪、三重、春日井、名古屋、揖斐、木曽川、海津、各務原、岐阜、大垣、垂井 、養老で

行動コミュニケーション講座&ヨガ&耳ツボジュエリー&カードリーディングで世界を飛びわる


あなたの笑顔を輝かせるトータルセラピー 美jou代表

★yoshiko★です♡


6月24日  岐阜市にある、アルモニーテラッセ様で  ミスジャパン  岐阜大会が行われました。 キラキラキラキラ


見事グランプリに輝いたのは

大野彩  さん!



おめでとうございます㊗️🎉🎉 


2018ミスユニバースTOP10
の 城はるか さんの手からティアラが✨✨ 




本当に美しかったです。

向かって右は準グランプリの櫻井佳純ちゃん
左は小川真桜ちやん


私は今回はじめて

ビューティキャンプ講師としてミスコンに携わらせていただきました。




とても良い経験をさせていただきました。

一瞬テレビに映ったり📺笑笑


生徒が切磋琢磨して大会まで頑張っている姿を見させてもらえて



何より大会当日晴れ姿を見守ることができたことは講師としてとても幸せでした。


親心のような感情が溢れ

大会中なんども涙が溢れてきました。



そして会場に集まるのは美の業界では一線で活躍されている方々。



こちらはファイナリストを磨き上げるビューティキャンプ講師陣


私の美意識のアンテナがビンビン刺激されました😍笑笑


今回この経験を通して

これからも美の頂点を目指す方々のサポーターとして貢献したい!

という思いが強く溢れました。


新たな私発見です✨


岐阜大会のファイナリスト全員が素晴らしい女性ばかりです✨

ステージに立つ彼女達をみて

彼女達の〝本気〟に魂が震えました。



みなさん本当にお疲れ様でした👏✨✨
素晴らしいステージをありがとうございました✨

 ミスジャパン  全国大会も目が離せません!

あやちゃん応援してるよ📣💕 



心も身体もキラキラに

あなたの笑顔を輝かせる‼️


耳つぼ&ヨガ、トータルセラピー jou

yoshiko


jouのメニューはこちらから

https://ameblo.jp/ayk25714/entry-12256987612.html


 #missjapan  #ミスコン  #岐阜大会  #美女  #パーティ  #ヨガインストラクター  #講師  #セラピスト  #耳つぼ  #内面美容  #外面美容  #教養  #品のある女性