ビビッときた、、 | 魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

日本全国で活動する
ヨガ+行動コミュニケーション+耳つぼ+カードセッション+自分軸強化自撮り講座
トータルセラピー美jouの活動内容を中心に、個人的な私の日常もまじえてお届けします☺️

岐阜県大垣市で

耳ツボジュエリーとカードリーディングをしています

耳ツボ&カードセラピー jou

yoshiko★です♡


昨日久しぶりに家族で東員イオン行ってきた❤️

そこで目に止まって、

一旦お店出たけど気になってやっぱり買っちゃったもの。

{4E8197DE-AD62-4858-AD2C-1D47775C2D7C}

このコースター

すごく綺麗❗️

最初は違うコースター探してたけど

これ見た瞬間ビビッときた。

特に水色の方、これを見て頭に浮かんだもの。

陰エネルギー、月、水、宇宙、地球

そう思ったら、オレンジの方も

陽エネルギー、太陽、火、大地

両方買わずにはいられないよねラブラブ

{CD45C3A4-16CF-49F5-A5EF-4E725EE6C7E7}

お家をトキメクもので溢れさせたい✨✨

断捨離ぼちぼち頑張るゾーーー


心も身体もキラキラに

あなたの笑顔を輝かせる‼️


耳つぼ&カードセラピー jou

yoshiko


耳ツボ&カード価格

http://s.ameblo.jp/ayk25714/entry-12186981897.html


カードセッションの奇跡

http://s.ameblo.jp/ayk25714/entry-12191911796.html


耳つぼセルフ講座内容

http://s.ameblo.jp/ayk25714/entry-12178866013.html


{46039167-04E0-40E1-BE38-3EEE4C0122AC}