オリーブヤング爆買い後半戦✌️

長くなりそうな予感……🗒ᝰ✍🏻 


シートマスクは色々買ったんだけど、
韓国限定のこれをお姉ちゃん激推ししてたから
SALEになってたし買ってみました‪‪!!




さくらんぼダーマトリー プロビタA レチナール 
ダームバンドマスク 1箱4枚入

16,000₩右矢印8,900₩


ほぼ半額SALEになってました!!






BRINGGREENはオリヤンのPB商品🌱


さくらんぼフレッシュマスク 各種 

1,800₩右矢印990₩

2日目にリジュランヒーラーと
ピコレーザー、ほくろ取り等したので、
主に鎮静系、水分系のを選びました。

以前使用したことあるのですが、
シートマスクが薄くてピタッと密着するし
プチプラで使いやすいので、ストック買い‪🫶

しかもSALEで1枚約¥110くらい指差し


1階を物色し終わったので、

2階に上がってすぐのヘアケアゾーンに

多国籍な女子の人だかりが……笑


みーんなカゴに入れてたUNOVE💗



さくらんぼUNOVEのヘアトリートメント
大容量サイズ×2本セット💁

42,000₩右矢印29,800₩


結構固めのトリートメントで
ダメージ毛もまとまる🙆‍♀️


どうせならライン使いしてみようと思って

ヘアオイルとヘアミストも購入下矢印



さくらんぼシルクオイルエッセンス


19,000₩右矢印16,900₩



さくらんぼノーウォッシュウォーターアンプル

トリートメント


25,000₩右矢印21,900₩



使ってみたんだけど、

髪の毛はしっとりまとまる!!!


でも匂いがまじで結構キツい……ゲローゲロー


お花っぽい香りがするんだけど、

オイルはまだマシ‼️‼️‼️‼️笑


ミストの方は初めて使った時に息したら

吸い込んでしまい、死ぬほど咳き込んで

つらかったから息止めて使ってるwwwwww


ミストはリピなしかな真顔真顔真顔





バズってたVussenの歯磨き粉もお試し買い歯


断トツ人気の28がちょっとだけSALEで

11,000₩右矢印9,900₩


ジェルっぽい歯磨き粉で泡立ちは微妙かな?


毎日使うのよくないらしいので、

2.3日に1回使用しています。





こっちのEUTHYMOLも人気あるみたいで、

気になったのでトラベルサイズを購入!!


口コミによると味がクソまずいらしく

湿布の味がするらしい……


これもちょっとだけ安くなってて

6,900₩右矢印5,900₩




iHerbで見つけてから永遠に入荷しなくて、

韓国で買えるのを知って今回の渡韓で

絶対買いたかったボディスクラブ🫧


さくらんぼTreeHut シアシュガースクラブ


モロッカンローズとVitaminCの2個セット

SALEになってたから買っちゃった✌️


39,500₩右矢印33,000₩





柔らかめのスクラブだから

スライムみたいに伸びる!!!


すべすべしっとりな肌になるけど、

やはり外国製なので匂いが強めのローズ。笑



VitaminCの方はまだ開けてないから

そっちに期待しています不安不安



スキンケアとかヘアケア、

ボディケアアイテムばかり買っていたので

オリヤンで唯一買ったコスメは

espoirのリップティント❤️‍🔥




このウィンターの広告見て一目惚れして

買ってしまった😭‪🫶





パーソナルカラー全然ブルベ冬じゃないけど

可愛すぎて購入しました🤦‍♀️


22,000₩右矢印17,600₩



こんな感じで他にも頼まれたパック等購入して

合計22点で343,510₩でした凝視



その場でタックスリファウンドされて

21,000₩引かれたので、

合計341,640₩‪‪𓂃 💸


めちゃくちゃ爆買いしたので、

サンプルキットみたいなのとおまけサンプル

店員さん鷲掴みでめっっちゃくれました✊🏻💓



初日のマスクショップでの買物

抑えて正解だった〜🙆‍♀️笑



しばらくスキンケア用品買わなくていいな。笑




とにかく4年振りのオリヤンなので、

あれもこれも欲しくて欲望のまま買って

またもや業者並みのエコバック抱えて

ホテルへ戻るのでした🏃💨