ユアクリニックでの施術終わったあとは
ご飯ちゃんと食べなくてお腹すき過ぎて
低血糖でフラフラになってしまい、
急遽スタバへ駆け込み糖分チャージドーナツ




ブルーベリーベーグルとクリームチーズは

王道の組み合わせだ〜🥺🫶️



お姉ちゃんと半分こしたバスクチーズケーキ

めっちゃ濃厚で美味しかった〜🧁🤍



左にちょこんと写ってるのは

韓国限定のスタバボトル入りの

クラシックミルクティー指差し



ボトルは水筒替わりに使えるから
欲しかったので嬉しいー!!!

しかも12,900₩右矢印9,900₩にセールしてて
ちょっと安く買えたキメてる




ちゃんと製造日付も書いてあります🙆‍♀️笑


韓国限定のクラシックミルクティー

めっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート


ちゃんと茶葉の味がして濃厚!!!!



糖分補給して向かったのは韓国ダイソー🦕𓂃 𓈒𓏸






1番出口出てすぐダイソーのビルがあるので、

分かりやすいかと思います🏢


コネストのページ📕



ここで欲しかった物を一気に買いました✌️



コスメとかメイクブラシとか

韓国っぽい雑貨とかいっぱい買っちゃって

会計が69,000₩もいったwwwww


too school for schoolとコラボしてる

TAGシリーズも無事買えたので購入品は

また別で書きますね🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



明洞のダイソーはとにかく大きいので

いつもエレベーターで12階まで一気に上がって、

ワンフロアずつ見て階段で降りています。



あとトイレは11階に1つしかないので、

トイレ済ましてから行くのがベストです。笑



個人的には玩具用品のフロアが

結構おもしろかった🤖️🩵


写真禁止だったから写真ないのですが

ダイソーのお店のLEGOとかあるので、

お子さんいる人は韓国限定だし、

おもしろお土産におすすめ✨



ちなみにコスメフロアは2階です❣️

 


お土産探しにも楽しいから

絶対韓国旅行来たらダイソー寄るべき!!!!



ダイソーで爆買いした後は孔徳駅に戻って

ホテルの近くのemartで買い物しましたので

また別記事でまとめます✏️