大急ぎでロッテ免税店で買い物を終えて
向かったのはユアクリニック🏥


旅行前に美容クリニックで何したいか
お姉ちゃんに確認して色々リサーチしてて👩‍💻


インナードライと乾燥肌が気になるらしく、
リジュランヒーラーが安い所を探してたら
ユアクリニック見つけて、色々見てたら
初回限定でめちゃくちゃ安かった︎︎✨️


リジュラン手打ち2ccで149,000₩とか、
ピコトーニング4900₩とか、、、

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫公式アカウントからその月のイベント
見れるから見てみて下さい凝視飛び出すハート


あとスケジュール的に明洞で受けたかったから
ユアクリニックに決めました!!!!


韓国ではベンスクリニックという名称ですが
同じクリニックです。


場所は明洞駅の5番出口を出て、そのまま直進!

デイズホテル隣の109ビルの4階と5階ですあしあと





ゴンチャが目印です🙆‍♀️



5階に受付があるので、

名前を書いて呼ばれるまで待合室で待ちます。


タックスリファウンドしたいなら、

パスポートは忘れずにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



コーヒーとかお水とか飲めるので、

適当に入れて待ってたら10分位で呼ばれて

2人一緒にカウンセリング可能でした。



日本語がペラペラなパクミニョン似の

爆美女お姉さんがカウンセリングしてくれた🥹



大体はやりたい施術をLINEで伝えてたので、

追加したい施術とか伝えて見積してくれます👩‍💻



これ見積書ねwww


印刷してくれます下矢印




1.今月のイベント アクアピール3段階  5,390₩

2.LDM6分  31,900₩

3.リジュランプレミアム3cc 218,900₩

4.ピコトーニング+ピコ消しゴム 108,900₩

5.ほくろ除去 CO2レーザー 1個 10,890₩

6.1+1イベント ほくろ除去 10,890₩

7.ほくろ除去1個 11,000₩

8.再生テープ 5,500₩


合計403,370₩



ここからタックスリファウンドで

28,000₩戻ってきたので

実際は380,000₩位です‪‪𓂃 💸


4年ぶりなのでやりたい施術を詰め込んだら

まあまあな金額になった驚き



でも全部まとめて出来るとなると、

日本でやるより全然安いですよね!




だってアクアピールなんて600円位で出来るし

ほくろ除去も1個1200円位で取れる!


しかも小さいサイズのは1+1イベントで

1個取ったらもう1個タダで取れるwww



リジュランヒーラーは最初ネットで見た

2ccの手打ちをやろうと思ったけど、

かなり痛いと聞いて😭



水光注射成分1ccプラスされた方なら

麻酔も入ってるので痛み50%減だし、

どうせなら水光肌にしたいので

プレミアムの方にしました!!



お姉ちゃんも同じくリジュランプレミアムと

ほくろ除去3箇所、LDM6分、アクアピールで

決定したので4階に降りてセルフで洗顔🫧‪



ここでお姉ちゃんとは別室になり、

それぞれ施術してもらいました。笑



アクアピール3段階


よく日本のエステとかでやるヘラみたいなので

削られる系かと思いきや、、、

吸引器みたいなので吸われる感じでした!






最初に薬液浸されたコットンのせられます↑


多分角質とか取りやすくしてるのかな?


おでこ、鼻、顎にのせて時間置いてから

その後スポイトみたいな吸引器から液体が出て

コットンで拭き取りながらキュポキュポ吸引ダッシュ


何が3段階なのか分からんかった。笑


でも鼻の毛穴綺麗になった!!!!

小鼻もツルツルになった〜!!!!



私肌強いからか少しだけ赤み出たかな?位で

人によっては結構赤み出るっぽいです。



てか自分で写真撮ってみたら

顔の肉やばすぎたwwww


絶対次回脂肪溶解注射しようwwwww



そのあと麻酔クリーム塗られて、

別の部屋へ移動するんですが、

1日目に2万歩以上歩いてお尻の筋肉死んでて

硬い平らなベットに寝るのしんどかった、、、


腰痛がやばくて死んだwwwww






麻酔クリーム全顔に塗られた状態で

腰痛に悶えながらソファで待ってた。笑


この顔でクリニック内うろうろしてても

皆こんなだから気にしない凝視



看護師さんっぽい人に

腰が痛いので歩けない、、、どうしよう、、、ネガティブ

って韓国語で言ったらオモー!!💦て言われて

介護してくれました🥹笑


よちよち歩いて別室へ移動して、



ピコトーニング+ピコ消しゴムレーザー



男性の若い医師が来て

ピコトーニングやりますね〜って言われて、

全顔にまんべんなく当ててくれました。


痛みはほぼ無くて、パチンって弾ける感じ?

焼ける匂いというか焦げるような匂いは多少感じました。


ただその後のピコスポットが

このシミに当てるとか言われなくて、

何ヶ所か当てたような感じはするけど、

本当に当てたか?!?!って聞きたくなった😑



プレミアムリジュランヒーラー3cc


リジュランの箱を

目の前で開封してくれるので安心☺️


リジュランと水光注射ブレンドしまーすって

注射器に水光注射成分入ってて、

リジュラン開けて注射器で吸い取って、

混ぜる所まできちんと見せてくれました。


からの男性医師が容赦なく、ぶすり💉


顔全体にバランスよく注入してくれましたが、

顎とかちょっと痛かったかな😭


時間にして約5~6分程だったような?



リジュランヒーラー終わったら、

全部終わりました〜てさっさと男性医師退場真顔



おい、お前どこにピコ消しゴム当てたか

教えてくれや!!!!!て言いかけた真顔


看護師さんにピコ消しゴムまで

ちゃんと終わりました?!て聞いたら

終わりましたって言うから本当かよ、、、ってなり

モヤモヤポイントその1です😑💭



LDM6分


LDMは超音波振動エネルギーを活用して、

皮膚細胞を刺激することで

肌の水分を真皮層まで引き上げ

皮膚のコンディションを

改善することが出来るレーザーだそうです。



リジュランヒーラーみたいに

スキンブースター系をやった後に合わせると

薬剤をお肌に早く吸収されられるとのこと🙆‍♀️


カウンセリングの時に

並行して行うのをオススメされました!


あと鎮静効果に優れているので、

レーザー系の施術の後にもオススメらしく

私はピコトーニングもやったのでやるしかない☝🏻️



ダイヤモンドLDMの期待出来る効果ダイヤモンド


️🩵赤みやニキビなどお肌の鎮静 

️🩵肌の保湿効果アップ 

️🩵リフトアップ 

️🩵肌の水分補給



痛みは全くないので、じんわり温かい機械で

くるくるマッサージされてる感覚💆‍♀️



ほくろ除去CO2レーザー


 最後別の部屋でほくろ除去のco2レーザー


今度は女性医師でした。


リジュランより全然ほくろ除去のレーザーのが

痛てぇんですが😭😭😭😭



渡されたぬいぐるみが窒息するくらい

抱きしめて耐えました。笑



再生テープ貼ってもらって全工程終了✋



再生テープは剥がさないで、

自然に剥がれてくるまで待つのが大変ですね😞



13:00から予約で終わったのが

15:30位だったので2時間半程かかりました!



施術の単価が安いのでセルフ洗顔だし、

医師のカウンセリング無しとか、

手厚い対応というよりはコスパ重視の方に

オススメかと思います指差し



ちなみにアフターケアの説明がほぼ無くて

公式LINEからチェックしました。笑



少し説明があるとありがたいなーと思うので

モヤモヤポイントその2🙃



出口出てすぐ機械で

タックスリファウンドの手続きして終了です。



リジュランヒーラーしてから

今2週間位経つんですけど、

お肌の調子はめっっちゃいいです‪🥺💞‬


キメが細くなって内側から潤ってる感じ!!


おでことかピカーンキラキラってなってるし、

滑らかな肌になって絶対またやりたい🥺



ほくろも1箇所だけ再生テープもう取ってて

3箇所はまだ念の為貼ってますが、

紫外線カットちゃんとしないとなので

ちょっとめんどくさい、、、笑


でもせっかく取ったんだから、

綺麗になるように頑張ります💪



半年後位にまた行けたらいいな〜と思ってて

リジュランヒーラーリピするのと、

次は顎下の脂肪溶解注射を打ちます💉



ユアクリニックまたイベントとかやってたら

リピありのクリニックでした目がハート目がハート