1日目は東大門で夜遅くまでお買い物してた為

朝起きれず10:00くらいに

お姉ちゃんに叩き起されました看板持ち



13:00~明洞のユアクリニック予約してたので

それまでにロッテ免税店に行かなければ!!



旧正月だから休みか不安になりながらも

地下鉄でとりあえず明洞へ🚃


朝ご飯イサックトースト食べようと思ったら

旧正月の為お休みで撃沈、、、ガーンガーンガーン



ロッテ百貨店着いて、恐る恐る入口見たら

百貨店は休みだったけど

免税店はやってたー泣き笑い!!!!


エレベーターで12Fへ。



午前中なのもあってかフロアに

あんまり人がいないなと思ったけど、

タンバリンズのエリアだけ人たくさんwww


お姉ちゃんは絶対にタンバリンズの

ハンドクリームが欲しかったみたいなので、

無事に買えてよかった🫰🏻💗


私も頼まれたハンドクリームを無事に購入して

自分用にはソリッドパフュームをGET♡




CHAMO ソリッドパフューム


免税価格で$33でした!



店員のお姉さんが優しくて色々教えてくれて

いいお買い物が出来たよだれ飛び出すハート



普通の香水もいいなと思ったけど、
50mlだと持ち歩けないし、
ソリッドタイプにして正解🙆‍♀️


あとコスメデコルテが40%offしてて、

お姉ちゃんは美容液も買ってました👏



ケラスターゼも30%offしてたけど、

円安で$が高いので諦めた😭笑


UNOVEのヘアオイル買う予定だったので

迷ったけど見送りました、、、笑


欲しい物買えたし、

12:00には免税店出れたので

とりあえず一安心😵‍💫💗



朝食べてないからお腹すいてたけど、

お店入るのには時間が足りないので

とりあえず屋台でおでん食べたよ〜





時間ないから急いで貪り食ってる瞬間🤣


ちなみにこのニット帽は前日に

東大門の黄色いテントで買った

LOEWEのパチモンです←



韓国のおでん好きなんですよね〜よだれ💖


1本2000₩だったので明洞価格でしたが🥹

東大門では1本1000₩だったのに🥹



とりあえず急いで食べて

クリニックへ向かうのでした🏃‍♂️