1日目後半🌙


タッカンマリ食べた後は東大門でお買い物スター

タッカンマリ通りを戻ってたら
急に怒鳴り声が聞こえてきて
お姉ちゃんと二人で怯えた。笑

おばあちゃんが店の人と喧嘩してて、


てめー死にたいのか?!
頭おかしいんじゃ!!!!!
クソ野郎がムカムカムカムカ


みたいな激ギレワード連発で
笑っちゃいけないのに笑ってしまったwww


激強おばあちゃん見ると
韓国来たわ〜って実感する爆笑


喧嘩してるおばあちゃんを横目に
とりあえずミリオレとかdootaある方へ
ひたすら歩いて行ってDDP方面へダッシュ


途中でデリマンジュウ売ってて
10個で₩3000!!


カスタードたくさん入ってて
熱々で美味しかった〜🥺🫶


そして閉店間際のオリーブヤングに駆け込み、
SALE品等をチェック!!!

明日以降に買う商品を下見凝視



DDPの奥側から黄色いテントが出てたので、
カードケースとか見たけど、
ピンとくるの無かった😭


何もないかな〜ってみてたら
LOEWEのパロディのニット帽あって、
₩25000で売ってた。笑

試したらニット柔らかくて暖かいので
ついつい買ってしまった赤ちゃんぴえん飛び出すハート


木曜日の夜だったからか、
観光客より結構現地人多かった気がします!

現地人も普通にカードケースとか買ってて、
隣で値段聞いてたからなのか🤔?

日本人だけぼったくりで
値段を高く言われるとかもなかった🙆‍♀️




場所はこのピンク色の部分だった気がします!


いっぱい中でお店が繋がってるから
いいと思ったものは買わないと
どこのお店だったか分からなくなる驚き


ニット帽だけ買ってその後は問屋通りへ。


NYUNYUと近くの雑貨屋さん?をチェック!


お姉ちゃんはピアスいっぱい買ってました♡

私はSHEINでこないだピアス爆買いしたので
ヘアクリップ3つ買いました花

ロングヘアだから仕事中邪魔で、
いつもヘアクリップでまとめてるので
いくつあってもいい指差し


あとまさかのお香売ってて!笑

iHerbで売り切れてから
全然買えなかったやつ見つけて買っちゃった✌️


スティックタイプだと長くて、
コーン型にしたけどそのまま火つけると
めっちゃ煙出るから香炉買おうかなと赤ちゃんぴえん




開けちゃったからパッケージ汚いんですが…


プチプラなのでお土産にもいいかも流れ星



靴下とかマフラーとか

アクセサリー以外のもいっぱい売ってて、

1時間位居たかもしれない😂


NYUNYUでのお会計は、

ヘアクリップ3つとお香2つで₩18000‪‪𓂃 💸



隣の雑貨屋では靴下とシュシュ買って

₩4000でした〜激安👏



そのあとはMASKSHOPへ🏃‍♂️



なんか4年前と比べたら

置いてある物が結構変わりましたね!!


いつもお土産に買ってた

メディヒールの水分洗顔フォームが

無くなってて悲しかったwww


あんまりいいの無かったし、

リジュランとか本物かどうか怪しいから

₩43600しか買わなかった!!!


昔は₩100000分位買ってたけど😂



また買った商品は
詳しく別記事で書こうと思います🗒ᝰ🖋꙳⋆


その後はstrawberryshopに寄って、
気になってたお菓子買いました!

BT21コラボ?のアーモンドとか、
お菓子類が豊富だった!


ベーグルチップもあってつい買ったけど
₩2600だった、、、

最終日オリーブヤング行ったら、
₩2500で2+1してたのぉーー!!!!
(味は選べるの決まってたけど)

普通の味買うなら全然オリヤンで
買った方が良かったっていう話ね無気力ガーン


色々買っても₩30000位だったから
まあ良しとしましょう。笑


そんな感じで3:00くらいになり、
タクシーをどこで拾うか考えて一服してたら
急にスーッとタクシーが横に着けてきて
タクシー乗る?って言われて死ぬ程ビビった😇

ちゃんとメーター計算なら乗る!って言ったら
OK👍てことで交渉成立したので乗ったら
タッカンマリでうちらにんにく臭かったのか
キリトールガムくれたwwwwwww


まじごめんなさいwwww


20分くらいタクシー乗って孔徳駅着いて
₩24000位だったかな??


無事にホテル着いてすぐお風呂入って
4:30くらいに就寝しました看板持ち



2万歩以上歩いてたので、
お尻の筋肉死んでホテルついたら
よちよち歩きしか出来なくなって辛かった〜