カラコン新しく買ってみました目


装着画像でレポってみました५✍⋆*




橋本環奈ちゃんみたいな色素薄めの目になれる
カンナロゼ ベージュ♡♡♡


元々カンナロゼのヌードの方を使ってたけど
明るめにしたくてベージュを買いました流れ星


蜜のレンズっていうサイトで
1➕1イベントしてたので購入しました🥺

5000円で2個買えるってお得!!!


1年使用(毎日つけないので丁度いい)





結構黄色っぽくて爬虫類になりそう、、、



関係ないけど、二重幅羨ましいな←





サイトに載ってた画像だと綺麗だけど
これモデルの人が元々茶目だから
発色が綺麗なんだと思うバイキンくん


私の裸眼ですが、
どアップ出るので閲覧注意注意




フラッシュで撮ったから茶目になってますが
結構裸眼は黒目な方です( ◜௰◝ )





※フラッシュあり

これだけ見ると発色よくて、
色素薄めの瞳になれますが、、、





※フラッシュ無し


フラッシュないと暗め発色笑い泣き笑い泣き


真ん中の空いてる部分が狭めなので、
ナチュラルレンズに慣れてる人は
視界が狭く感じるかももやもや



まあ、お出かけ用のレンズなので
私は関係なく使ってますもぐもぐピンクハート


サイトのイメージ図とは違いますので、
購入を考えてる方は自分の裸眼と相談して
色味を選択した方がいいと思います!


YouTuberでレポしてる人もいるので、
ある程度イメージは出来ると思います💫


もう1つ色素薄めカラコン買ったので
開封したらまたブログ書きますもぐもぐ