自粛中にポチッた物が続々と届いてますもぐもぐ




全然韓国行けなくて、
パックのストックが少なくなってきたので
Twitterでバズってたパック買いましたパック


KISOってブランドのシートマスクが
Qoo10でSALEやってたので、
20枚➕10枚で2000円で買えた♡


現在はバズったせいか、売り切れポーンもやもや


日本製だし、色々選べてお得感!!


シートは結構薄めで、密着感よしOK


若干アロマっぽい匂いがして
パック中癒されるのもポイント高しOK


ただ残念なのはシャバシャバ系でなくて、
結構ベタベタ系の美容液パックでした、、、

もちろん保湿されるし、しっとりするから
翌日の肌はいい感じになるの!!!!


私正直グリセリンのペタペタする
保湿のされ方が苦手なんだよな笑い泣き


この中で選ぶとしたら、
ビタミンC誘導体が1番よかった!!

毛穴開いてた時にこれ使って美顔器したら
1発でキュッと毛穴綺麗になりましたねずみ


でも正直どっちかと言うとDr.jartとか
メディヒールのさっぱりシャバシャバ系の
シートマスクが好きなので、、、😭😭😭


1日1パックするにはコスパ良いし
商品は素晴らしかったです👏