久しぶりのブログ更新



シルバーウィークは、有休とって9連休して、
9.23~9/26で台湾旅行に行ってきた♡♡♡


初台湾!!!!!!



3泊4日でエバー航空、成田発着。




{4BDCDC3D-BDA2-4B92-AD41-758C83F079D1:01}





なんとキティちゃんジェットでしたー!



席のメニュー表とかクッションも、
全部キティちゃんで可愛かったなぁ♡


チケットもサンリオ、スーツケースにつけるシールもサンリオですごかった!



3時間弱で台湾ついたよ~



行きの飛行機の機内食げろまずで残した。。。

信頼できるのはパンだけでした(笑)



桃園国際空港ついたけど、他のツアーのお客さんと一緒にホテルまで送迎だったから1時間半くらい待ちぼうけだったよ


空港ついたのが17時くらいだったから夜ご飯は鼎泰豊行く予定が、結局ホテルついたのが7時過ぎになっていけなかった。。。


ホテルが西門町にあったんだけど、西門町は原宿みたいな感じらしくて、服屋さんとか靴屋がたくさんあって賑わってた



{711FADDD-9CF2-4B5B-A87E-09C0864AF8E1:01}





夜ご飯は西門町の有名な餃子屋さんへ。


{C8441507-6879-4800-A8A5-82CD186981E2:01}

{508B80FF-D832-4D04-8EC7-E51225CBCF30:01}





焼餃子美味しかったーーー!!!!!
とにかく一つ一つのボリュームがすごくて食べきれなかった…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾



そのあとは士林夜市行ったよ♡



台湾の初タピオカはCOCO



台湾はいろんなドリンクスタンドがたくさんあるんだけど、私は断然COCOが1番好き♡



士林夜市は人がたくさんいて、すごい賑わい!


食べ物の屋台、ゲーセン、洋服、
アクセサリー、雑貨屋とか
何でも揃ってるから見てて超楽しかった
 

でもねデカイGがいるのよ。。。

道を普通に歩いてて、ぎゃーってゆったら前から来たおっさんが踏んで殺してた(笑)
  

やっぱ強いね現地人はwwwww




途中雑貨屋さんで偽物のトリバーチのミニコインケース買って旅行中の共通お財布にしたよ!


値段忘れたけど、
日本円で500円くらい(笑)


うちらはご飯代、コンビニ、スーパーでドリンクとか共通で食べるお菓子とか買うのにいちいち割り勘めんどくさいから、共通お財布作ったんだけどすごい便利だよ♡♡♡


1日ひとり1000元入れて、無くなったら補充するんだけどご飯だけじゃなくてタクシー代とかもそこから出せるから、後で割り勘の計算する必要もないから楽ちんだよ~*(^o^)/*



途中あったゲーセンでUFOキャッチャーにハマり、無事にGETしたマイクの充電器コンセントとミニオン南京錠(笑)



この日はこれに一番お金使った(笑)

ただの無駄使いね(笑)


でも楽しかったからいいの♡♡♡♡♡




有名な顔の大きさくらいあるチキン食べたかったんだけど、臭豆腐の匂いにやられて気持ち悪くなり何も食べず撤退したからねwwwwwww


あとデカすぎるGを見て食欲失せた。。。笑



もっっとゆっくり市場見たかったなぁー。


また来た時は早い時間から来よう♡




初日だしゆっくり寝ようってことで終電前にホテルに帰宅しました