あんにょんす~❤︎



2/24~2/26で弾丸韓国!!
行くの決めたの出発前の2週間前という計画性の無さ(笑)


ゆりとお茶してて、韓国行きたくね?ってなってお互い2年振りだし行くか!ってなってその場で検索して激安価格で行ってきたよーん( ´ ▽ ` )ノ


往復券+ホテル2泊で22500円♡


やばくない?この安さ!!!


しかも飛行機、
行き☞10時羽田発ー12時金浦着
帰り☞20時金浦発ー22時羽田着


まじ神!!!



2/24

パパに空港まで送ってもらって、
朝7時半に空港待ち合わせ\(^o^)/


チェックインして、Wi-fiレンタルして
中でウロウロ。


免税店でお土産用のグロス買った♡
大好きなGIVENCY♡




とりあえず出発前に一枚写メって(笑)
時間きてフライトして韓国到着!!


基本的に飛行機乗る時はすっぴん。



金浦空港から弘大まで電車乗って、
12分で到着(笑)早い(笑)



泊まるホテルは駅から徒歩2分なのにうちら迷って、人に聞きまくるというwww


15分くらいさまよってやっと到着!


ホテルめっちゃ綺麗だし10階だし、
掃除のアジュンマ優しい♡

今度から西橋ホテルリピりたいな~



化粧して弘大の街に出発!


カラコン買うつもりだったから、
Cutie eyeに行ったよ!


ほんとは3トーンのフチなしがよくて、お兄さんも一緒に悩んでくれたけど全然ピンとこなくて( ;  ; )


✡アラモードブラウン
✡バブルグレー

の2つだけ買った!!

どっちも両目度入りで13000w
合計26000w(2600円)


やすっ!笑



どっちも試して見たかったから、
安く買えてよかった~♡♡


洋服と靴はレートが良くないから安い!ってならずに買わなかった…


2年前に戻ってほしーい!!!!!


ゆりは屋台でだて眼鏡とサングラス買って、電車で往十里に移動



Eマートでいつも使ってたケラシスのシャンプー、リンスの詰め替え探したけど売ってなくて新しく出たっぽいやつをGET!!


1.1Lで8900wは安い\(^o^)/

そしてまじで重い\(^o^)/



あとはお土産のお菓子と自分用の海苔ふりかけ、柚子茶、ミスカルとかも買ってなんだかんだ50000wも使った(笑)


スーパー大好きなんだよね♡←


冷凍餃子欲しかったな~
チゲに入れたら美味しいの!

でも1.5kgの大きいサイズしかないし諦めたよね(笑)



エコBag持ってくるの忘れたから、小さいビニール袋に大荷物詰め込んだんだけど、弘大まで持って帰るの手が千切れるくらい痛かった


一旦荷物置きにホテル戻って1時間くらい休憩して、夜中ショッピングとご飯食べに東大門へ!!!!


この時点ですでに22時!!


予定詰め込みでノンストップで動いてたから、お昼の機内食以降なんにも食べてないし、お腹空いて死にそうだった(笑)



地下鉄で移動して、元祖ウォンハルメタッカンマリだったかな?


まじ道が超暗い!!

街灯ないし、人も全然歩いてなくて
お店が裏路地にあるからほんとビビりながら歩いてた((((;゚Д゚)))))))


なんだかんだで到着(笑)



{77C57327-4625-4EEE-8E66-6AFAA4386F79:01}





席ついてそっこーこれ出てくるよ


これにトック入れてぐつぐつ煮込んでる間にタレを作って煮えるのをひたすら待つ。


{54DD8606-95D1-4C07-9C6E-941E8EB98E3D:01}



トックは浮いてきたらもう食べれるよ♡


まじ美味しい♡♡
シンプルだけど、箸が止まらないうまさ♡


12時間ぶりの食事で胃に染みたー♡笑


スープも煮てる間にどんどん濃厚になってくるから、〆のグクスが超美味しいの!

このグクスがほんとにおいしくて、
2人で余裕で完食しました٩꒰৹৺৹ઌ꒱



タッカンマリ20000w
トック1000w
グクス一人前5000w


合計26000wで、一人13000w
かなりお腹いっぱいになります!!!



お腹いっぱいになったあとは、
東大門のビル街まで歩く。

またもや人がいなくて暗くて怖い(笑)



日本がいかに明るくて、夜道を一人で歩けるか分かったよ。。。



次は東大門Night Shopping記事❤︎