ご訪問ありがとうございます♡
* a y aと申します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°✧︎*

初めての方は是非こちらを♡
私と彼が復縁した方法♡
恋愛成就におススメの場所♡



本日は大好きな彼をお誘いをする時の


ポイントについてお伝えしていきます




最初に結論から言ってしまうと


お誘いする時のポイントは


とにもかくにも


かるーく

お誘いすること!!


どういうことかっていうと



例えばデートのお誘いをする時


どうしてもデートしたい


断られたらどうしよう


断られたら私のこと

嫌いってことだよね?


断られたら恥ずかしいし

辛いし悲しい


なんてかなり重く捉えて


重い気持ちでお誘いをして


返事がくるまで心臓ドキドキで


夜も寝付けなかったりして



待ちに待った返答は


ごめん、その日は会議なんだ!


と断られたとします




重い気持ちでお誘いしても


重い気持ちがLINEなり声に


乗ってしまうので


断られてしまうのは当然なのですが...




今回は予定があるから


断られたパターンでのお話ですが


重い気持ちで送っていたら


ああ、やっぱり断られた


ショック


私のこと嫌いなんだ


悲しい


とまた更に鉛のように


重い気持ちになってしまいますよね?




そして断られた事に対しての


返答も重くなってしまうので


彼にとっても重くなってしまう



これでは悪循環です






そうではなく


この日デートできたらいいなー


くらいの軽い気持ちで


お誘いした方が


断られたとしても


会議なら仕方ないよな


じゃあ別の日にデートしてもらおう♪


とか


かわりにその日は何しようかな♪


とプラスに受け止められます




彼への返信も


じゃあまた今度デートしようね ♡


なんて可愛く返せたら


彼も次会えるのが楽しみになりますよね




男性は重いと感じたら


嫌になり逃げたくなるものです




彼だけに囚われず


彼以外にも楽しみを持っていて


彼がいなくても楽しそうな女性が


男性は好きなのです




軽やかにお誘いして


OKもらえたらラッキー ♡


断られても


自分に使う時間が増えたな ♡


とプラスに捉えること



こんな軽やかな女性は


魅力的ですよ ✧︎*




みなさんもお誘いする時は


重く考えずに


OKもらえたら嬉しいな ♪


くらいの軽いきもちで


お誘いしてみましょう



例え断られたとしても


"その日"予定があっただけで


"あなた"に

会いたくないわけではないので


そこは勘違いして


私に会いたくないのね


なんて間違っても

送ってはいけませんよ!




軽やかにと言いましたが


チャラチャラした軽い女


という意味ではないので


そこは履き違えないでくださいね




軽やかな"気持ち"で


彼をお誘いすると


うまくいくことが多いし


断られた時のダメージも


そんなにないので


是非みなさんも


軽やかさ


心がけてみてください!






本日もお読みいただき

ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎





aya