元夫とお付き合いをしていた頃の話

元カレの夢をよく見ました…
追いかけ回されて殺されそうになるような夢やネガティブ
なぜか私の家にいる、しかも堂々とソファでくつろいでいる、別れたはずなのに何故昇天

そんな夢でした。
悪夢です(笑)



結婚してからはさほど見なくなりましたが
離婚してから今度は元旦那の夢を見るようになりました
毎週のように顔を合わせるのにニヤリ


でも!元カレの夢とは違い、不快な夢ではないんです不思議ですね真顔
家族で楽しく遊びにいくそんな夢とかです

元カレと元旦那には決定的な違いはあるし
何故そのように夢が違って来るのかも何となく自分でもわかりますが、不思議ですね〜
人間の心、頭は本当に不思議


悪夢じゃないのならいいか…


強烈な元カレのお話はまたの機会に