はじまり。 | 『エール 勇気がほしいすべての人へ(仮)』設立までの記録

『エール 勇気がほしいすべての人へ(仮)』設立までの記録

やりたいこと 好きなことで、仕事をしたい。だけど、自分に何ができるのかわからない。
目標達成までの、わたしの過程を記録するブログです。

皆さまとのご縁が重なる 今 この瞬間が 私にとって 愛 です

ありがとう

皆さま はじめまして。

彩花と申します◎

お顔も知らない皆さまと 今 ご縁が重なる瞬間 があること。とても不思議に そして幸せに思います。

このブログは、
「自分のやりたいことってなんだろう?」
という大きな問いの答えを探す中で、わたしが出会った言葉やたどり着いた考え方、わたしの変化を綴ることを目的にしております。

わたしの試行錯誤の過程と、あなた が出逢う瞬間。どれだけ小さくても 新しい何かが ひらめき 変化する。

このブログが指標となって、わたし あなたが 日々変化する過程を楽しめたらなと思っております☺︎

未熟なわたしが試行錯誤する、拙いブログではありますが、温かく見守ってくださる皆さまがいることに感謝です。

皆さまがそれぞれ 自分という彩り豊かな人生の過程にいる。

その人生に一瞬でも 触れられる。

人生という目的が見えない旅の過程にいるのは わたしだけじゃない。

それがわたしにとって 勇気になります。

どうか皆さまが 今 幸せでありますように

あなたがいまここにいるから わたしが在る

ご縁の重なりに ありがとう