こんにちは!acoです流れ星



7月後半から1週間ほど旦那さん家族🇰🇷(母姉)が我が家に来てました🏡



平日の朝、、、(旦那さんと私は仕事)
6:30に起きるとすでに、旦那さん母とお姉さんがリビングにいましてニコニコ



そこに、旦那さんがトイレ&洗顔済まして行きまして....


最後に嫁の私が起きてリビングへ....🚶‍♀️



たぶんやけど、、、
普通は旦那より先に起きるべきかね!?!?


せめて、旦那さんのお母さんたちが来ている間は......泣き笑いハッ



お母さん、お姉さんも、旦那さんのために早めに起きてくれているみたいでパー



まあ、そこまで気にしてないかもしれませんが、たぶん私の【嫁】としての出来は、あまり良くないでしょうニコニコアセアセ


妊婦やし、そこは許してもらおーーー。笑



基本的に頑張って飾った姿を見せても、どうせバレるなら、最初からなるべく頑張らない姿を見せる派←ですので、今の感じでいこうと思います気づき



あとあと、普段から旦那さん🇰🇷は私に優しくて、基本的に私ファーストで考えてくれるんですけど(ありがたい限りえーん



旦那さんのお母さん🇰🇷の前で
「aco、水飲む?コップに入れよっか?」
「何探してるの?俺が取るよ」
「仕事にこれ持って行くよね?冷蔵庫に冷やしておくね」



旦那さんの気遣いが半端なくて、お母さんからの視線が怖いです笑い泣き


んで「息子がこんな色々家事するとは、思わんかった」みたいなこと言ってたけど、、


意味をよーく考えてみると.....🤔


・男の人(息子)が台所に立つとは!!💦

なのか???


・ちゃんと家のことを率先してやれる、旦那に成長してよかった。


なのか、どういう意味なのか分かりませんが笑い泣き(お母さんは専業主婦のため)



でもでも今のご時世、男の人も家事をバリバリしてもらわんと暮らせませんよ笑い泣き



旦那さんが率先して、家事をしてくれる人で本当に良かったとは感謝してます泣き笑いラブラブ



旦那さんの家族からの反応がめっっちゃ気になるけども、まあ、ありのままの私だから仕方ない╰(*´︶`*)╯♡←








お母さんのキムチチム、めっっちゃ美味しかった。。。



お肉はコストコで買った豚肉の塊やけど、めっちゃ柔らかくて、お母さん手作りキムチと合っておいしすぎたーーー照れ照れ照れ







最近はずっと韓国料理食べてますチュー!!

お母さんのおかげで、感謝。





いつ本場の🇰🇷に行けるのかなーーー??