こんにちは!acoです流れ星



前回のこのブログ👇




もうちょっと冷蔵庫のこと詳しく語りたい!と思ったので、書きたいと思いますルンルン




(画像お借りしてます)




中の写真を撮るのを忘れていたので、画像ですがこちら👆






5段ですね気づき








1番上は引き出しもなくフリーでして、旦那さんが販売員の方に「他も、棚外してもいいんですかね?」って聞いたら



「引き出しあるほうが、温度管理が一定します」とのことキョロキョロ




そうだよねーーーん。



引き出しに入れてる方が、温度が上がりすぎず、いいみたいですので、やはり引き出しで使う方がいいねキラキラ




まあ、引き出しを出したところで、収納するところもないし邪魔ですしねアセアセ








こちらオススメ💁‍♀️ポイントなのが



・チルド冷蔵庫

・冷凍庫

・冷蔵庫



何にでもなれる!ということてへぺろ!!




切り替えられるの、めっちゃ良くないですか!?ラブ




私たちの使い方としては、

まず旦那さん母🇰🇷からもらった自家製キムチたちを、チルド冷蔵庫で保存管理します指差し




それを食べ切ってしまったあとは、、、



冷凍庫として使いますてへぺろ気づき



ほとんど冷凍庫として使いそうですねキメてるラブラブ




これから産休にも入るし、夏暑くて買い物も行きたく無いので←



まとめて購入して、冷凍庫にボーン!と入れておきたいと思いますニヤリキラキラ



そしてまた韓国から🇰🇷お母さんが来てくれた時に、キムチが補充される流れで使っていきたいと思いますウインクラブラブ




つわりでキムチが食べれなくなって、それからだいーぶ長いことキムチ食べれてないんだけど、、今食べられるかな!?笑い泣き




もうちょっとしたら、韓国からお母さんとお姉さんが来てくれるので、キムチやら韓国料理食べるの楽しみでもありつつ、食べれなかったらどうしようって心配ですキョロキョロアセアセ




お母さんの手料理をたくさん食べれるので、それは旦那さんも楽しみにしてるであろう←




妊婦への滋養にいいご飯を作ってくれそうな予感照れ気づき





👆購入したキムチ冷蔵庫はこちらです💁‍♀️




また配達届いたら写真載せますね〜〜ラブラブ

(どんだけ。笑)




👆旦那さんコーヒーメーカー買ってたあんぐり



👆まとめ買いして、冷凍して持って行ってます!

熱中症対策大事不安



👆中辛くらいがおいしいよねーん。



これからの蚊対策にぜひ🦟パー