こんにちは!acoです流れ星


5月からダブルワークから、仕事ひとつになって、週4日働いてるんですが、週によっては週5日になったりしてて。


妊婦なので、シフト組む人が気遣ってくれていて、8時間勤務を減らして、6時間とか4時間半勤務とかになって、結果の時間合わせで週5になってたりする。。(でも内心は、週4の8時間がいいんやけどね泣き笑い


それでも週2日あるはずなのに、なんか忙しいーーー💦



マイホームに引っ越してから、色々買い出しとか?不安


毎日何かしらの用事があって、ほんま丸一日フリーダム!って日がないよえーん


妊婦健診の、歯科検診も予約したし、なんか家のフローリングの不具合とか、キッチンの不具合が見つかって、その修理に来るから予定入ってしまったり💦



早くいろいろ落ち着いて、なーんもせず、家でまったりしたいんですけどーーーニコニコダッシュ







この前、妊婦健診のあとに、ひとりランチ行ったぜいニヤリ!!



初めてのところだったけど、お昼時でお客さん多くてビックリ( ̄∇ ̄)雷



カウンター空いてたので、すぐ座れましたルンルン




この日替わりランチで、830円は安いっ!ありがたいっ!!ラブラブラブラブしかも美味しかったし、店員さんの接客が良かったよー気づき




会計のときに

「何ヶ月ですか?🤰」

って聞いてくださって「7ヶ月です!」って言ったら、、


「これから暑くなるのに大変ですよね💦」と心配までえーん!!!!




「そうなんです!今でももう、大変で🥵💦」

なんて弱音を言っちゃいましたアセアセ




でも、お腹を見て「何ヶ月ですか?」とか聞かれることが、ここ1.2週間で増えてきて嬉しいです口笛ラブラブ




あー、妊婦に見えるんだなって。




これから夏のこの暑さ、、、、

どこにも出かけずに涼しい家に居たいですが、楽しく毎日も過ごしたい.....




妊婦のみなさん、頑張りましょう〜〜笑い泣き!!




出産すると、あっという間に2024年の年末になってる気がするので、ほんと早すぎるー!!




今を大切に、楽しく生活したいですね照れ気づき




👆いろいろ飲んだけど、ソルティライチが1番後味よくて美味しいです!!!




暑くて楽なので、ショートパンツばっかり履いてますスター