こんにちは!acoです流れ星



今回、新居で使うために購入しました気づき






めっちゃ可愛いんです〜〜ラブラブラブラブ


韓国に帰省したとき、旦那さんのお姉さんのお家に泊まったんですが、その時お姉さんも、こういうコスメBOX使ってて「うわぁ、めっちゃ女子〜😍」って思ってたんですニヤリ


もちろん、お姉さんのコスメはどれも可愛くて、入れてるだけで映えてましたひらめき気づき



中に入れるコスメの色や柄もきっと重要なんだと思う(笑)


私が持ってるコスメには、パッケージの可愛さはなさそう...ハッ


さっ!今から可愛く入れていこう!と思ってたら、勝手にこちら入ってました.....凝視凝視







あせもクリーム凝視凝視凝視ハッ






まあ、私じゃなかったら一人しかいない.....



旦那さんですけどねパーパー



洗面所の横に置いてあるので、きっとここに入れておけば使いやすいっていう理由ですけど、これから可愛いコスメたちを入れるつもりなのに、このあせもクリームで一気に可愛さがダウンしちゃうっっっ!!!!笑




こそっと違うところに収納しようと思います凝視ハッ



リップも色々入れたいのに、コロナ中で使わない物一気に捨てて、コロナ明けもなかなか使わずひとつしかないよーー泣き笑い





韓国行ったらリップ買いたいな〜〜。