こんにちは!acoです流れ星



2024年6月28日(金)
晴れていたら、玄関外での引き渡しセレモニーをするそうなんですが、朝から雨だった為.....








リビングでの引き渡しセレモニーになりました🏡!!



家具もなーんにもない時のリビング、めっちゃ広い〜〜おねがいラブラブラブラブ




やっぱり玄関外の方が映えるらしい📸ですが、私と旦那さん(主役)はいいとして、ほかのスタッフさんが傘さしながらの濡れながらになるため、室内でしましたキラキラ




セレモニーをしてもらっておねがい気づき




アフターケアの担当のおじちゃんが、司会してくれて「お祝いの挨拶」とか、入学式?卒業式?みたいな感じで懐かしくなりましたチュー








母も参加してくれましたウインク!!



母は「acoたち夫婦だけの方が良かったんじゃないー!?」



って言ってましたが、めでたい事は、みんなでするべきだと思ってラブラブラブラブ



母も、家づくり最初からとても手伝ってくれたので、感謝でいっぱいですね🥲ラブラブ(もちろん、父も)




旦那さんは、とても感慨深い気持ちになっていて「ひとつの夢を叶えることができました!」って言ってましたおねがい



韓国から🇰🇷日本のこんな田舎に移住してきてくれて、仕事も正社員で頑張って働いてくれて、こうやって3年で家が建てれることになって。



本当に旦那さんには感謝しかないし、家づくりしたい!って言ってくれたのは旦那さんで、日本に永住する気持ちで覚悟決めてくれたのも、本当に感謝です泣き笑い!!




私も支えられるよう、これからはパワフルウーマン目指して頑張りたい....おねがい!!




そして、初日の夜は、なーーんにもない我が家で寝よう!!ということで照れ









布団だけ敷いてみました(笑)




今後もリビングで寝ることはないでしょうって思って、リビングで寝ることにウインク!!




そんな大事な夜なのに、、、(新婚初夜みたいな言い方泣き笑い



私はお腹が痛くて、さっそくトイレとめっちゃ友達になりました。。。なんでこんなときに。。(たぶん7回くらいは行った....)




しかもトイレットペーパーがひとつしか置いてなくて、無くならないかヒヤヒヤしたわアセアセ









トイレのペンダントライト眺めながら....笑



👆こちらのエメラルドグリーン色です!

めっちゃ綺麗ですよ〜音符

ブルーの壁紙に映える!!!!




新居初夜は、ワイワイ楽しくというよりは、しっとりした気持ちで眠ることになりました(笑)







夜の壁を照らす照明も、素敵だったーーラブラブ



ほんと電気系は大満足っっっ!!!!!!




これからマイホームネタも、色々書き残していくつもりなので、また覗いてくださーい📝ラブラブ




👆タオル新調したいっ!!!



👆お値段変わらず、タンパク質増量になりましたよーーキラキラ妊婦のため飲めず、父母が健康のため飲んでますラブラブ



👆このアイスコーヒー切らした....

今月末、旦那さん家族来るのでお願いしよっとスター