こんにちは!acoです流れ星


5月にダブルワークの仕事をひとつ退職して。





それから、マイホーム引き渡しのために、

アパートの退去手続きや、

住宅ローン最終契約、

ライフラインの解約、新規加入

ネット関係の解約、新規加入、

外構の打ち合わせ

新居で使う家具の購入

住所変更などの手続き

そんな中、車ぶつける自損事故

車の修理で予想外のお金出費

車の保険会社変更

職場では車通勤の特例を受けて手続き

アパート引っ越し片付け

そんな中でも仕事には行かねばならぬ。

妊婦健診... などなどえーんえーんえーんえーんえーん





ほんっと5.6月しんどかった雷




旦那さんともめっちゃ喧嘩したしねーん。




それがやっっと、、

7月には落ち着くのかなーーーー???😖




早く落ち着いた生活したいよ...





そんな中、私が1番したいことがあって。




休みの日にヒーリング🏝️しに

海か山に車内でデイキャン。

したいのですーーー!!!!



もちろん、ひとりでねてへぺろ!!!!!!




美味しいご飯食べて(まだ未定)

美味しいパンでもいいしなーーーラブラブ



それとケーキも食べて、まったり自然に癒されて、無になって考え事して、写真撮ったりして、休みの日にリフレッシュしたいです泣き笑い!!!!




8月は暑いと思うんで、7月中にしたい泣き笑い




私に足りないのは、そう。




ヒーリングという名の

癒しが足りないのです不安




また願い叶ったら、ブログ更新しますねてへぺろ



👆こちら買いました目がハート

キラキラしてて可愛かった〜〜〜

早く使うの楽しみ〜飛び出すハート



👆これも買ったので、日曜日に届く〜ルンルン



まだまだジメジメ....

寝具下には除湿シートした方がいいですよ音符



👆新居のG対策に買いました😎😎



👆これテレビでいい!って使ってて私も買いました!早く新居で使うのが楽しみ〜。