こんにちは!acoです流れ星



いよいよ今週末が妊娠6ヶ月きますびっくり!!
早すぎる〜〜。


夏用のパジャマでステテコ着てるんですけど、ちょーど大きくなったお腹にゴムが当たって苦しいって話を旦那さんにしてたんですアセアセ



👆こちらのピンクを、旦那さんがサプライズで買ってくれましたえーん!



最初、夏用のパジャマ欲しいなーって話してて(妊婦用)
見つけた時に
「acoこれどう??」って聞かれて、
値段が3千円だったので、
「高い💦部屋着に3千円は出せんわ〜😖😖」
って言ったら
「じゃあ、他探してみるね!」



って言ってたのに、
サプライズで届いたのが、この一緒に見てたパジャマだったんです!アセアセ



え!これ3千円やんかーガーン
って言ったら(素直に喜ばん可愛くない嫁)



「割引があったのと、ポイントもあって実質1000円ちょっとで買えたから!」って泣き笑い



私のプレゼントに貯めてきたポイント使わなくてもいいのにーーー泣き笑い



旦那さんの欲しいものに買ったらいいのに、そういうところ優しいんですがね不安ラブラブ



実際届いて着てみたら、
かわいかったーーーラブラブ!!


余裕もってLサイズにしました音符



ショートパンツなので、夏限定ですが、これから活躍しまくりそーです!!!!




出産前は11月入ってるので、また冬用パジャマ&授乳用に必要になりそーだ不安アセアセ


👆また寒くなったら、お願いしよっと口笛


👆こういうの1枚ほしい〜〜。


仕事用で買ったユニクロの1着(4千円なりえーんしかなくて、休みの日も履いてます...泣き笑い