こんにちは!acoです流れ星



私、、5月終わり頃にハッ



人生で初めて
車をぶつけました。
(運転歴10年以上で初めてですよ)



どこに!?って....真顔真顔真顔




まさかの、、



車の後ろをぶつけました。







(絵描いてみました😂笑)




このぶつけた話は、みなさんにも気をつけてほしくて、周りの友達や家族にも話して「みんな気をつけて!!!!」って言ってます。笑





とある駐車場に、頭から入って駐車しまして🚗

出る時はバックだったのですが...




バックミラーにはこんな感じで👇




(黒い枠がバッグミラーだとしてびっくりマーク




木があるのは見えていたんですが、

問題は木の上側が急に横に伸びてるところ!!

(ブルーで描いてるところで、

赤色のハッ←がぶつけたところ)




ここがバッグミラーでも見えなかったし、もちろんバックモニターにも映ってなかったんです魂が抜ける!!





私の車がNBOXで車の高さがあるので、まさかその上側に、斜めに生えた木が当たるなんてハッハッ









しかも、、

丁度ツートンカラーのところがボコッッグーハッと殴られたかのような凹みになりました......




ツートンカラーのところなので、修理代も色代が2色分取られましたよパーパー炎




バックしてたら、

ドン!!!って音がしたので、私は「なになに!?!?」ってなりまして。。




すぐ降りてみて確認したら.....



この木ですよ👇









ドライブレコーダーの映像です魂が抜ける




みなさん、後ろにもドライブレコーダーは付けましょうねひらめきびっくりマーク



(前後はかならず必要!)




っていうか、衝突防止のセンサーって、車の下側にあるから、上側にも付けてほしい←切実泣き笑い




ピピピッて音してくれやーーー真顔真顔真顔




もう、ぶつけてからは心が不安定でザワザワしちゃったので、お腹に赤ちゃん👶いるし、これ以上運転しても危ないと思って、用事せず帰宅しましたえーんアセアセ




まだ話は続くので、、また続き書きたいと思います📝笑





今後の教訓としては、

【駐車場は、頭から入れずにちゃんとバックで駐車する】


を、徹底したいと思います雷雷




👆愛用中のプロテイン!

最近、タンパク質増量でバージョンアップしたみたい!!そちら購入しましたラブラブ



👆今日まで半額!!!!!

母用にも追加で購入しましたルンルン



👆これからの梅雨、布団下に敷くべしですキラキラ