こんにちは!acoです流れ星



いよいよ、あと2週間後には
マイホーム🏠引き渡しです!!



いい天気でありますように〜〜照れラブラブ



全然実感も湧かなくて、まだまだ今のアパートで生活が進む気がしてならないのですが....泣き笑い


引っ越し作業始めたら実感するかなニヤリキラキラ


マイホームも6/18に、掃除をするそうで、色々な段ボールやフローリングを守っていた布?など全て取り外すそうですラブラブ



その状態を見たら「いよいよ入居だ!」ってなるかもしれませんラブラブ



ただ、外構工事はその後からなので、まだ完成ではないのですが、早く外構工事も出来上がって住みやすくなったらいいな〜キラキラ



引き渡しの日なども、思い出の為に動画に撮って残したいと思っております気づき








トイレの電球と、トイレットペーパー🧻ホルダーも設置完了!!!!




👆ペンダントライトはこちら💁‍♀️



👆トイレットペーパーホルダーは、こちらのナチュラルにしましたキラキラ




トイレットペーパー2連を使う人が多いイメージですが(私の実家もそうですが)



結局、両方のトイレットペーパーを使っていて、どちらも微妙な量になっていたりして、見栄えがなーと思っていたんです真顔



なので、私のマイホームでは、2連ではなく1連のホルダーでいいや、と思ってこちらの商品にしましたウインク




その横にすぐストック2個置けるし、使いやすそう〜〜ラブ





ネットの買い物は実際見て購入してるわけじゃないので難しいところはありますが、やっぱりなかなか店舗がない田舎にとってはありがたい限りです泣き笑い




まだまだ揃えるものたちは多いですが、とりあえず入居してその週末に旦那さんと買い物かな〜〜。まだまだ忙しくなりそうや〜〜。







少しずつですが、小物類も購入してますルンルン



5月にダブルワークひとつ辞めたので、収入がガクンと落ちていますが、、


出費はどんどん加算していってまーーすガーン



妊婦なので、仕事増やすわけにもいかず、、、


私も稼ぎたいよーーーってなってますが、今は我慢して必要なもの揃えて、新生活を居心地良く暮らし始めることに集中ですね泣き笑い気づき



(旦那さん残業頑張ってくれ......昇天








👆いよいよテスラ(蓄電池)も導入〜ラブ!!

かっこいい〜〜!!!!




夜になると、緑色に光りますラブラブ




太陽光と蓄電池を使うのは8月からになるので、7月は電気代を使用して実際いくらくらい使うのか比較できます凝視




自然の太陽の恵みを存分に活かしたいですね。




これで、電気車🚗買えば完璧なはず。笑






👆キャンプ用にバッテリーも欲しい。。



もちろん、災害時にも使えますしね!!!!




さっ、今週来週とバタバタしますが頑張ってやり遂げて、7月から楽しいマイホーム生活🏠目指すぞーーラブ気づき