こんにちは!acoです流れ星


楽天セール、今日が最終日ですねえーん


最後に楽天セールで購入したものたちびっくりマーク



👆こちらのピンク買いましたルンルン


妊娠してからお腹が出てきて、シートベルトが苦しくて....💦


これを買って、お腹を少し緩めて乗りたいと思いますキラキラ


👆やーーーっとこちら購入💁‍♀️


ずーーーっと気になっていて、、
50%セールを狙ってましたキメてるキメてる


最近、美髪になるように努力中なんです気づき
私はモイスチャーを選択!
また使用感をご報告したいと思いますてへぺろ


👆こちらも半額だったので購入!!!


猪の毛を使ったブラシが欲しくて、やっとお目当てのものと出会えましたキョロキョロ


髪をとかしたら、いい感じにツヤ出てくれてまとまりますラブ


良かったので、母の分も購入しました気づき



こうやって自分に使えるお金も今だけ....泣き笑い
赤ちゃん👶生まれたら、ぜーーんぶ赤ちゃんに使うことになるんでしょう笑い泣き




👆新居で使う私専用のコスメボックスてへぺろ
はぁ、、、楽しみすぎるラブ



女子力上がりますよね〜ラブラブラブラブラブラブ



いよいよ、7月に入居するので🏡ラブラブ


毎日ほんとに時間が過ぎるのを待つだけ....
と言いたいところですが、
まだまだやることいっぱいです〜💦



引っ越しの準備も早めに詰めておかないと、妊婦なのでテキパキ出来ないのと、旦那さんにお願いすることが多くなるので、小物系は先にやってしまわないとなーと。



引っ越し初めてなので、段取り全く分かりませんえーんアセアセ



なんだかんが、やり遂げるのでしょう。。笑


頑張りますっ!!!!!!