こんにちは!acoです流れ星


来週の父の日は、実家に帰らないと思い、
今回の日曜に実家に寄った際、プレゼントを渡しましたルンルン(結局、マイホームの打ち合わせの関係で、父の日当日も実家に寄ることにしましたが笑い泣き


父が夜仕事だったため、20時過ぎまで起きてこなくて、なかなか渡すタイミングが遅くなったのですが(笑)



無事にこちらを渡しましたニヤリラブラブ




\金のおつまみです🍺/

本当にパッケージも全部金色で、とても華やかでした気づき


👆去年はこちらにしました!!



父の日ですが、父だけ楽しむのではなく、母にもおこぼれがありますよね(笑)



2人で今年は、おつまみを満喫してもらいたいですラブラブラブラブ


このおつまみと、美味しい日本酒でも買ってもらって、味見てもらうつもりですキラキラ






おじいちゃん「どれから食べよ〜〜???」

ってワクワクしてました(笑)




誕生日もお祝いしてるし🥂

父の日、母の日も、こうやってプレゼントあげてるんですけど、、年に2回あるってこと!?って最近気づきまして(笑)




来年からは、誕生日だけプレゼントあげて、父の日、母の日は、晩ご飯でも作ってあげよう会にしようかな笑い泣き笑い泣き



これから子供も生まれるし👶笑



まあ、でもこうやって喜んでもらえると、またなんか買いたいなーって思っちゃいますよねキョロキョロ気づき



👆飲み比べもおいしいかもー!!!

でもこんなの一気に手元にきたら、すぐ飲んじゃいますよね泣き笑い




👆父の日って、うなぎが多いですが、時期的なものでしょうか??🤔

おいしそうだけど、どうなんだろー!?




👆3年前はこれあげました!!!

クラフトビール🍺

パッケージもかわいくて、喜んでたウインクラブラブ




でも父は、フルーティなクラフトビールよりも、THEビール🍺って感じのが好きみたいです笑い泣き



👆毎日飲んでるビールはこれ🍺笑




みなさんもぜひ【父の日】プレゼント🎁選んでみてください音符



楽天スーパーセールも、もうちょっとで終わりますよーー!!!てへぺろてへぺろ