こんにちは!acoです流れ星


旦那さんが、
「ダブルワークお疲れ様でした」
ということで。











めーっちゃ可愛い〜〜〜チュー!!

開けたてほやほや。笑




👆ケース、全く一緒ではありませんが、

こういう感じのです気づき







ケースまでピンクで可愛い笑い泣きラブラブ




友達が持っていて

「これ可愛いんよね〜」って旦那さんに見せたら、すぐ調べてくれて私がピンク欲しい〜っていうことで、買ってくれました!!




サプライズでプレゼントもわくわくするけど、やっぱり欲しいものを買ってくれるのが一番嬉しいニコニコ


これを使って色々iPad活用させたいと思いますてへぺろ!!



早くマイホーム🏠引っ越しして、お家で色々したいことしたーーいっスター


あと2ヶ月ちょっと、、、、、



さて。今日もやること色々あるので、
早めにご飯済ませてやりますかーーー!!!!