こんにちは!acoです流れ星



あと残りアパート生活も2ヶ月くらいなんですが、、



もうあの嫌な時期が
来てしまったよ雷雷雷








それは、、虫、害虫たちです。


この前発見したのがハッ
洗面所の排水溝からムカデが上がってこようとしてて、身体が挟まって抜け出せなくなっていました💦


気持ち悪すぎる〜〜。


急いでゴキブリの殺虫剤をしてみましたが、効きませんでしたガーン


キッチンハイターもしてみましたが、効果はなく.....ガーン


結局、挟まれたまま力尽きたのか、そのまま死んだからよかったけど、、ムカデは無理ーーー。。



仕事行く前だったので、とりあえずそのままにして、帰宅後旦那さんが処理してくれましたショボーン



んでんで、今朝は、トイレの後ろの壁に脚の長めな大きめの蜘蛛がいました💦



なんでこんなにも虫出るわけー!?!?


ほんっと、アパートってどこもそうなんかな!?


確かに田舎ではあるんだけどさ。



築20年経つと、仕方ないのでしょうかえーん



あと、1階っていうのもありますよね。。


アパート2階に住んでる知り合いは、そんなに虫は出ないって言ってたけど、蚊はめっちゃくるらしいー。それは土地の立地でしょうけど💦



早く新居に引っ越ししたいです🏠キラキラ