こんにちは!acoです流れ星



誰が興味あんねーーんパーパー
って話を今日はさせてください(笑)




最近ふと思うことがあったので、ちょっとこの【もしも、シリーズ】のお話をブログに書きたいと思いますニヤリキラキラ



私が、
もし35歳なっても独身&彼氏無しだったらの話。



まず、保護犬を引き取ります🐕ラブラブラブラブ



その保護犬と一緒に、車中泊しながら、日本のいろいろ旅行したいっ!!






車の中が、こんな居心地いい空間素敵ラブ





で、旅行をぼちぼち楽しんだ後は、
島暮らしがしたいです!!!!🏝



古民家をリフォーム!なんて、器用なことはできないので、1人で暮らせる平屋をお借りして、そこで犬と暮らしながら、ぼちぼち働きながら、ブログ更新したり、のんびーーり自分のしたいことをしたいですニコニコ!!!!



最近よくテレビでしている、
田舎に移住した家族みたいな番組があるんですけど、なーんか惹かれるんですよね。



旦那さんに「こういう移住どう??」って聞いたら、シティボーイの旦那さん🇰🇷はもちろん「嫌やわー」やってニコニコでしょうね。



私だったら山もいいけど、海が見える景色の方が好きですラブラブラブラブ


理想は韓国ドラマ【海街チャチャチャ】みたいな場所がいいですラブラブラブラブラブラブ






マイホーム🏠に引っ越ししたら、歩いて海に行けるので、早く引っ越したい〜〜。


今のアパートは内陸側なので、ずーっと海側で暮らしてきた私にとっては息がつまるときあります💦


散歩とかも行く気にもなれない笑い泣き




みなさんも、非現実なことでもいいので、
もしも...だったら
で考えてみると(妄想)楽しいですよ〜ラブラブ




👆母の日にこちら買いましたてへぺろ
先日買い物行った時に「これ欲しいんよねー」って言ってたので、プレゼントしようと思います気づき