こんにちは!acoです流れ星



そろそろダブルワークも卒業だなーと思っていて、それに向けて動いているんですけど、仕事がひとつになったら、少し時間の余裕もできるので、自分時間を満喫したいなーとてへぺろ



それは、、
前からしたかった
ホームページを作ること💻
ですっニヤリ!!!!



あ、もちろん自己満のホームページなので、
自分のマイホームのこととか、畑もするつもりなので、その畑の成長記録とか...(笑)


このブログもリンク付けて、たくさんの人に見てもらいたいなーと思うのと、



韓国関連のこともホームページに見やすく残したいなーと思っているのです!!キラキラ


私の留学生活も振り返りながら、ページを作ったりてへぺろ!!







イラストも色々描いてみたいし🖋ラブラブ




ブログよりも使いやすく、ホームページで更新したいなって思ってますラブラブ




そのためには、、ノートパソコン必要だよねーーーんキョロキョロキョロキョロキョロキョロお金が、、、、ほしい💰




iPadでホームページって作れないのかな?🤔




まだまだ調べることいっぱいです(笑)




ノートパソコンさえ買えたら、パソコン教室行ってホームページ作り勉強したいなーと思ってるんですけどねえーキラキラ




なんとて、この前電気屋さん行ってパソコン見てみたら20万円とかしてたよスタースタースター




デザイン性あって、かわいいなーと思ったら、お値段が全然可愛くなかった(笑)



え、パソコンってこんくらいの値段するのが普通なのかな?ダッシュ



早く落ち着きたいもんです。。




今はつわりもあって、なかなか体調優れないんですけど、今ダブルワークしてる自分褒めたいえーんえーん



あとちょっとのダブルワーク、頑張らないと。




でも、つわりがひどい人は仕事もできないって聞くから、こうやって働けてること感謝です。




あと6ヶ月くらいの仕事期間、無事に働けますように。立ち仕事なので、そこがしんどいんですが、できる限りで、ぼちぼち頑張りますえーんえーん








この前、ひとりモーニングしてきました飛び出すハート




朝からこんな分厚いパン食べれて幸せ〜。



👆iPadケースこちら愛用中💁‍♀️
グラデーションかわいいです。


👆マルチグリドル、キャンプはもちろん、普段もめっちゃ使ってますウインク



仕事落ち着いて、余裕できたら

ソロデイキャンプも行くぜ🚗






👆こちら、マルチグリドル使ってドリアしましたウインクラブラブ