こんにちは!acoです流れ星


心拍も確認できて、出産予定日も確定したので、先日私の兄2人にLINE報告しました気づき



妊娠の報告メッセージと、エコー写真を一緒に送りましたキラキラ


2番目の兄はすぐに返事が返ってきて
「まぢか!いきなりビックリするやん!」
「おめでとー!」

と、来ました気づき


そのあと私が返事したけど、その返事は無くライン終了(´⊙ω⊙`)←こんなもんや。



ついでに2番目の兄は結婚もしてないので、エコー写真も初めて見たのでは!?って感じニコニコエコー写真に触れる話もなし。笑



1番上の兄は、まさかの次の日の朝まで既読なし(´⊙ω⊙`)アセアセ


結婚もしていて、子供2人いるので忙しいんだと思うけど笑い泣き



次の日の朝に来た返事が
「おめでとう!」
でした気づき



やっぱり兄って、
反応薄めですよね( ̄∇ ̄)


まあ、そんな兄2人と密に連絡も取らないし、こんなもんなんですけど、周りの友達姉妹のやりとりとか見てると、、



姉妹羨ましい〜〜〜〜!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ってなるんです真顔



旦那さんは、姉が3人もいてびっくり


普段からも、家族カカオトークとか、個別に2番目のお姉さんとは仲良くて頻繁にメッセージのやり取りしてるので、横から見てて「姉と弟もええのう知らんぷり知らんぷり知らんぷりって内心思ってます。笑



周りのの兄妹パターンは、私のような感じが多いのでしょうか?🤣🤣🤣



長年、こちらの石鹸使ってますラブラブ
大人ニキビが減りました!!



洗顔後はこちら💁‍♀️
妊娠してから乾燥しやすくなったので、クリームもしっかり塗ってます!!


👆ヒアルロンクリームよき!!!!