こんにちは!acoです流れ星



ぜーんぜん関係のないアラサーのパート主婦の私ですが、4月はやっぱり「新しい季節だなーー」と、なんだか浸ってしまいます気づき


自分自身、短大を卒業して、そのまま春休みから仕事が始まってしまったので不安


新卒採用ではなく、中途採用の求人だったためアセアセ


今振り返ると、なんで中途採用の求人に応募したんだろう、って気持ちと、せめて春休みを満喫してから入社します!って言えば良かったという後悔ですガーン


おかげで卒業旅行もしてないしねタラー


あの大事な青春時間を返してくれーーー!って叫びたい悲しい(いまさら。笑)



なので、4月に入って「新社会人のみんな、新しい環境でしんどいかなー?!」とか



「新しい学年、新しい学校のみんなは、楽しくウキウキしてるかなー!?」とか


なんか考えてしまいますキョロキョロ



そんな私は妊婦生活が始まって、まだまだ初期なんですが、毎日の身体の変化にわちゃわちゃして過ごしていますアセアセ


でもでも、他の方の話を聞くと、つわりがひどい人よりは全然マシな方だと思います不安



そして、旦那さんは、、この4月から土日のお休みにバイトをすることになりましたーキョロキョロ!!


正社員の会社の方も、副業オッケーとのことで、この土曜日からデビューです✨


続くか分からないけど不安



車を🚗買いたいそうで、自分で頭金貯める!と言ってバイト頑張るそうです!!


私はまだ車を買うのに反対だったので
「欲しいなら、自分でどうにか工面してね」
ってことで、バイト許可しましたグッ



土日の朝だけ働いて、昼からは家にいるそうなので、まあ身体を休ませることもできると思うので、頑張ってほしいものです気づき



私のように休みの日に昼まで寝るタイプの旦那さんでは無いので、朝働くのがいいそうチョキ



いつ頭金が貯まるか分かりませんが、これからお金もかかることだし、そういうの考えたら車はもうちょっと後でいいかなーって思ってほしいのが本音です知らんぷり







先日、久しぶりにお友達に会いましたてへぺろ



カフェインレスのアイスコーヒーがあったので注文したんですが、やっぱり美味しいと感じないですね泣き笑い




カフェインレスだから感じないのか??


それとも妊婦になって味覚が変わったのか??



分かりませんが、やはりコーヒーは飲めなさそうですえーんえーんつらたん。。





美味しいのかなーー??



👆いつも大好きなコーヒードリップ☕️




👆お試しに買ってみたら、結構酸っぱかったですびっくりびっくり



【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店