こんにちは!acoです流れ星


急に暖かくなり、桜が咲いてきたので
旦那さんと急遽、お花見してきました🌸








私だけ仕事だったので、終わってから、旦那さんがいる公園行って合流〜🚗



なんと、駐車場がなくて10分くらいウロウロしてました💦



旦那さんがケンタッキー買ってきてくれてたので、2人で外で食べたらおいしかった〜〜ラブラブ



旦那さんが足りなかったようで「追加でチキン買えば良かった、悩んだんよね💦」と言うので、ケンタッキーなんてそんな度々行かないんだから、買ったら良かったのに〜。と(笑)



来週は、家の棟上げを予定にしているので、その時も父、母とお花見しようかって言ってます照れ



4人でお花見🌸できますように〜〜照れ



そのときはピザを頼もうかと思ってます(笑)



天気が曇りなので....

どうにか晴れるように祈ります😣🙏




👆初めて買いましたが、おいしかった〜!!




お花見にもいいかもー!!!