こんにちは!acoです流れ星


結婚して4年目、なんとなーくから妊活始めて2年半ほど経って、やっと私たちのところに赤ちゃんが来てくれましたえーんラブラブ


本当に待望の赤ちゃんです。



信じられなくて、今は8週目に突入したのですが、毎日「ほんとに赤ちゃんいるんだよね?」って気持ちでそわそわしていますキョロキョロアセアセ



私も妊活しながら、いつ赤ちゃんが来てくれるんだろう、ってすごく悩んでいたので、この私の経験がどなたかの方に少しでも役立てるように、お伝えできたらいいな、と思います気づき


私も色々な方のブログを読ませていただいて、自分なりに考えて今があります照れ


興味のある方だけ読んでもらえたらと思いますので、今後書くときはブログのタイトルに【★】を入れて記入するので、それで読んでもらえたらと思いますびっくりマーク



とりあえず、少しずつ更新していきたいと思いますキョロキョロキラキラ




👆シルクの腹巻き買いましたスター
4枚もある〜💦笑

👆こちらで色々勉強中....💦