こんにちは!acoです流れ星


最近も、外構で悩む日々です魂が抜ける








こういうウッド系のフェンスが

金額高いんです魂が抜ける魂が抜ける




やっすいあるアルミ製のフェンスが、2400円(1メートル単位として)だったら



このウッド系は、45,000円ですねん凝視雷

合計すると何十万円もしてます.....



はい???凝視凝視凝視凝視




この画像はフェンスを分かりやすくパースした画像ですが、



私の意見としては、

【目隠しの部分だけそのフェンスを使いたい、見えない部分にお金を使いたく無い】



しかし、韓国人旦那さんは、

【統一するのが綺麗だから、途中から違うフェンスとか不細工で嫌だ】



ですってニコニコ



いや、そりゃあ統一感は素敵やろうけど、

人から見えないけど???

って感じで言い返したら、



他人じゃなくて俺が嫌なの!

自分の家なのに!!

って真顔いや、私の家でもあるよ( ・∇・)←



出たよ〜

韓国人の、この見た目重視なところ魂が抜ける




そりゃあ、めっちゃ不細工だったら考えるけど、人から見えないところに何十万円もお金掛けるくらいなら、そのお金は使わなきゃいけないことに使いたい現実的な私( ̄▽ ̄)!!




この意見の食い違いで

夫婦喧嘩勃発ですわハッハッ




しかも時間が22時過ぎてたので、私は

「はい、もう寝る〜〜」って

寝る準備を始めたら、

「話もできんわ」やて昇天



すぐに解決する話じゃ無いので、私は切り上げただけですけどニコニコ



まあ、次の日に

「怒ってごめんね。acoの言うことも分かるし、もうちょっと色々フェンス探そう」って言ってたんで和解は、とりあえずしましたがちょっと不満




外構費をオーバーすると、私たちの手持ちのお金が減るので、出来ればオーバーしたくないんです。。



なんで男の人って、お金のこともっと考えてくれないんだろうか😮‍💨😮‍💨




もし、フェンスを金額高い物で統一するなら


「俺がバイトして稼ぐから、このフェンス使いたい」


って言うなら許可しますけどOK



そういうわけではないし( ̄∀ ̄)





家づくりは、夫婦の意見の違いで喧嘩も多いのではないでしょうか笑い泣き笑い泣き




頑張っていいお家が完成するように、喧嘩しながらもより良い家のため、頑張りますアセアセ


お金オーバーはなるべくやだよ〜〜〜💰アセアセ



👆長年使ってる洗顔石鹸です✨


👆チューブタイプもおすすめです!


👆この財布めっちゃ使いやすいです!



👆安定のサリミョンが美味しいです^^