こんにちは!acoです流れ星



つい先日、父が土地を見に行ってくれていて
母から連絡がきましたキラキラ


「なんか白い線されてたらしいでー!」


ん!?白い線!?
え!!
地縄もうされてるん!?


まさかの父の気まぐれで発見された、私たちの土地の地縄キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


営業さん、なんも言ってくれんかったけど←



さっそく、私たちも見に行ってきました🚗








(いや、この稲みたいな雑草の根っこ、図太すぎるちょっと不満ちょっと不満雷雷




父、母にも言われた通り、地縄を見た感想....



なんか狭そう...アセアセ

って焦り出しました(笑)




モデルハウスのリビングと、私たちのリビングは幅が同じなので、後日もう一度モデルハウスにお邪魔させてもらって...笑い泣き




「うんうん、大丈夫。狭くないはず!」

って改めて確認して、安心してきました泣き笑い




本当に恐るべし地縄マジックですえーん




営業さんに、

「acoさんのお家は平屋なので、広いですよー!2階建だったら、すっごく狭く感じるのでね不安とのこと....キョロキョロ




たしかに、、、




ただ、ここに寝室と子供部屋が入るのー!?とか旦那さんと言いながら、地縄マジックを思う存分体験してきました笑い泣き笑い泣き




そして営業さんに言われた👇



「基礎工事入ったら、もっと狭く感じますよパー



え、、なんでそんなこと言うん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





基礎工事マジックも、体験しにいかないと滝汗滝汗(笑)





👆もう1年以上、愛用してます✨




👆基礎化粧水などはこちら💁‍♀️